人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

鳩の巣

今日も朝から暑くなっていますが、夏の暑さとは違って過ごしやすくなりましたね058.gif

家の庭に、鳩が巣を作り卵を産んだのでブログに書きたくなってしまいました001.gif

四六時中暖めて1週間になります。 いつ雛たちが孵るのか楽しみにしています。
先ほど撮った写真ですが、脅かさないようにそっと撮りました037.gif
鳩の巣_b0126453_8504668.jpg
鳩の巣_b0126453_851244.jpg

めちゃくちゃ可愛いでしょ053.gif
by naturecare | 2008-09-12 05:46 | Comments(7)
Commented by いちろーまま at 2008-09-12 11:51 x
すごいかわいい☆
Commented by kawashima at 2008-09-12 11:56 x
かわいいですね~。
雛が生まれるのが楽しみですね。

そのときはまたぜひ写真UPしてください!!
Commented by satoko at 2008-09-12 15:28 x
か、かわいい~
すごい近くで撮れたんですね~(驚)
Commented by satoko at 2008-09-12 15:29 x
追伸:またサードアイが痒く 腫れだしました・・・
トム先生来日を額で察知してます(笑)
Commented by Nature Care at 2008-09-12 18:25 x
みなさん、コメントありがとうございます。

可愛いの一言ですよね(^^)

雛が無事に生まれることを祈っています。
みなさんに報告できると良いですね★
Commented by 姐さん at 2008-09-14 11:16 x
家の庭に鳩の巣というところがまず凄い!!です。
そして健気な母鳥の姿・・。感動的ですね。
元気な雛が生まれてくることを遠くからお祈りしています。
Commented by Nature Care at 2008-09-15 05:59 x
昨夜もあの雨の中暖めていました。
何日ぐらいで生まれるのかな?

みなさんに早くお知らせしたいです♪
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31