人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

カモミールティー

063.gif今日は、フレッシュカモミールティーをお裾分けして頂きました。お昼の食後に早速飲んでみましたが056.gifとにかく見ているだけでも幸せ053.gif 綺麗な黄色のお茶になりました001.gif

以前にジョニーディップの映画「ネバーランド」を観ましたが、その時にもカモミールティーが映画の中で出てきました。

字幕では、ハーブティーといっていますが、実際は「カモミールティー」といっています。みなさんも機会がありましたら、映画とカモミールティーをお試しあれ072.gif
by naturecare | 2008-05-13 14:23 | Comments(2)
Commented by satoko at 2008-05-13 19:47 x
少しばかりでしたが、
よろこんでいただけて、ウレシイです。
オロナミンCばりの鮮やかな黄金色、
私もお気に入りです~♪
Commented by Nature Care at 2008-05-14 08:48 x
オロナミンCね。。。オジサン的な表現じゃないですか(汗)
花びらの部分が、とても綺麗でした☆
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31