人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

ドライロミロミインストラクターコースの感想

ドライロミロミインストラクターコースの感想を頂きました🙋‍♀️

ドライロミロミインストラクターコースの感想_b0126453_07064169.jpg


ドライロミロミ・インストラクター講座の感想

今回、インストラクターになろう!と思ったのは、
「こんな時代だからこそ自分にできる事は何だろう?」
と見つめ直した時に、セラピストの人も、セラピストじゃない人も心と身体の癒しが必要と感じ、それを伝える人になる!と決意しました。

何故なら、トム先生のロミロミは一言で言うと「愛」です。

初めてトム先生のロミロミを受けた時の衝撃は何年経っても覚えてます。
忘れられない^ - ^

人に触れることは、心に触れることという事をロミロミを通して全身で教えて頂きました。


そして、先ずは自分自身の心を整えること。
セラピストに必要なマインド力を私はトム先生から沢山教わりました。

つい、手技を増やしたい、手技が上手になりたい!と技術に集中してしまいますが、自分自身の心と身体を第一優先にフォーカスする事を今回も深く学びました。

実技レッスンでは、息子をモデルに練習しましたが何度も眠ってました笑
先生に見られてる、ちゃんとやらなきゃ!という考えは一切なく。
本当に私まで気持ち良くて、癒されっぱなしでした^ - ^

技術を習得しながらも癒されるという経験はあるでしょうか?
息子も私も癒される温かい空気が流れてました♪

そして、インストラクターの心構え、トライアングルの法則(←勝手に命名^^)
これからの私のセラピスト人生に大きく影響される学びでした!

今は、行きたくても中々行けないハワイですがドライロミロミ講座を通してハワイと繋がり、日本との橋渡しをしていけたらと思っています!

ネイチャーケアハワイでは、コロナ禍で日本とハワイの行き来が難しいのでオンラインレッスンをしています。

ドライロミロミクラス

こちらのコースを終了後、インストラクターを習得して、教えることが出来るようになります。

ドライロミロミインストラクターコースの感想_b0126453_07260959.jpg

ハワイ島の私たちと繋がり学びたい方ご連絡お待ちしています101.png


今日もブログ読んでいただいてありがとうございます。アロハ

Nature Careでは月2回ほどお得な情報をLINE@でお届けしています。
良かったら登録して下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f

~ ハワイ島ヒロでのマッサージやマッサージスクールのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
インスタ:
http://instagram.com/naturecarehawaii

YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCZ_ECcgZuCI7zZyH98EyN5w


by naturecare | 2021-04-15 07:14 | オンラインレッスン | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31