人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

トム先生のQ&A

私たちに送られてきたKさんのお悩みを許可を頂きシェアさせて頂きます。
同じようなお悩みの方がいて、少しでも参考になればと思います。

Q)お元気ですか?心配事で悩んでどうして良いものかわからずLINE致しました。
実は、3週間前から長女より職場のことでのストレスのはけ口となり八当たりされたり、今は完全無視されています。
話し掛けても全くの無視。放っておいた方がいいですか?
とりあえず来日の時に選んでいただいたパワーストーンに守ってもらっています♪
トム先生のQ&A_b0126453_05304043.jpg

トム先生のA)
お久しぶりのご連絡ありがとうございます。でも、娘さんとの問題大変ですね。
1番いいのは、娘さんにスペースと時間を与えること。
だからといって無視するということではありません。無視をしたら娘さんがしていることと同じになります。
重要なことは、本当の気持ちを言うことが大切。
私は、あなたのことが大切です。(愛しています)
でも、無視したり八つ当りをすることは、私をとても傷つけています。
と言う事。

そして、娘さんが八つ当たりしたりしないで普通に話せるようになるまで私はいつもあなたに寄り添っています。

自分自身は、影響受けないようにパワーストーンに守ってもらってください。
私たちも愛と光を送りますね。



数日後Kさんからご連絡が来ました。
ALOHA 先日は、ありがとうございました!
あれから、アドバイス通りに過ごしておりました。
不思議な事に…部屋の中に小さなネズミの赤ちゃん(ネズミ)
を長女が見つけ、それから自然と会話するようになり、今では、普通になり始めました。
今まで、ネズミなんて出た事ないので、驚いています‼️
何とも不思議な感じですが、お陰様で、
八つ当たりも無視も自然となくなり、ホッとして致しました

パワーストーンたちに護られました。
愛のパワーを送っていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



ここからトム先生に選んでもらえるパワーストーンキャンペーン25日までです。


今日もブログ読んでいただいてありがとうございます。アロハ

Nature Careでは月2回ほどお得な情報をLINE@でお届けしています。 良かったら登録して下さいね。



~ ハワイ島でのロミロミマッサージ/ヒーリングツアー/ワークショップのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/


by naturecare | 2019-10-18 05:35 | ハワイ島 Nature Care | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31