人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

リノマハロのロミロミセラピスト夏美さんのブログ

https://lino-mahalo.com/2019/04/24/941?fbclid=IwAR3W7SzVkvb-fFY2yE8ksbxXgYf3yZ7OLjRF-MjObxU-OlZQcu5ZkANyrvY


リノマハロのオーナーセラピストの夏美さんのブログから


トム先生は4/17に、奥様の真由美さんは4/22に
無事にハワイへ帰国したそうです。

この度、初めてのトム先生の来日セッションのスポンサーを務めさせていただきましたが、
トム先生と真由美さんには、本当にたくさんお世話になりました。

トム先生のセッションを受けてくださった多くの方が、
表情や雰囲気がイキイキと明るくなり、スッキリした様子で、みなさま笑顔があふれていて、
魂が本来の輝きを取戻したのだなぁ・・・と感じました。

そして、来日セッションは、当初は3/30と4/4の2日間の予定でした。

しかしながら「必要な人にもっとロミロミを!!」という
トム先生の、あふれる癒しの気持ちと深い愛にお答えして、急遽、トム先生の帰国する前日の16日も、ロミロミセッションを朝から夜遅くまで行いました。

16日はすぐに定員に達してしまったので、ブログ等での募集はしませんでした。

当初の開催日では、エネルギーワークのみしか受けられなかった方、
一度受けたけどもう一回受けたい!という、2度目のロミロミを受けた方、
初めの2日程では都合が合わなかった方などが、受けました。

私もちゃっかり、2回ロミロミ受けましたよ♥
私もそうでしたが、2回受けると、より一層ロミロミのスゴさが実感できました。
前回とは違う、新しい気づきがやってきます。

みなさまから感想が届いてるので、紹介しますね


前回は緊張もあって、気持ちよくスッキリしましたが、あっという間に終わったという感じでした。今回は余裕が出てきて、また違う感覚になりました。腰が痛く、背中が張っていたのですが、ちょうどいい力加減で、とても気持ちよかった。痛かった膝も丁寧にやっていただき、また、全身の滞ってた氣を全部流していただき、とてもスッキリしました。顔もすっきりして、小顔になった気がしました。(K様)


トム先生のロミロミ、2回受けさせていただきました。なつみさんのロミロミを受けた時も感じたけど、ロミロミって本当に、全身全霊の施術ですね。トム先生の全身全霊で、魂に触れてくれるような…
1回目も エネルギーのシャワーを浴びるような素晴らしい体験でした。でも、「私なんて…」という少しすねている自分も発見しました。でも、これはとてもラッキーだと思いました。もっともっと自分を愛せるんだと思えたから。
2回目のロミロミは、更に深く自分の中に入れて、ロミロミを受けている自分とそれを少し上から見ている自分…二人の自分の感覚がありました。自分・トム先生・宇宙の境界線がどんどん消えていき、なんだかわからないけど、感動して涙が溢れて止まらなくなりました。
うまく言葉にできないけど、宇宙の無条件の愛 を感じたような気がします。それは 「大いなる私」からの愛だとも感じました。
ロミロミを受け終わった今、自分への眼差しが変わった様に思います。日常では、この感覚を忘れてしまい 目の前の事に囚われてしまう事も多いと思いますが、私はこれから何度もこの感覚を思い出すと思います!本当にありがとうございました♡ (A様)


今回はリラックスできて、とても気持ちよかったです。(T様)


1回目のロミロミの時は、自分の中につまっていたネガティブなエネルギーが流れたのがわかり、体が軽くなって気持ちも前向きになり、なんだかワクワクしてきて帰り道は嬉しくてニヤニヤしながら帰りました。今回2回目のロミロミを受けた時、今度は、自分の中のエネルギーがどんどん大きくなっていくのを感じました。今のままの体には収まりきらなくて、体の外側まで広がる感覚がしました。不思議!!もう、幸せなキモチでいっぱいになり、今の自分が本当に可愛くて愛おしく感じました。すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。(N様)


また、当初の2日間では予定が合わなかったのですが、4/16にロミロミを受けられた方もいらっしゃいました。
そちらの感想もご案内いたします。

今回はトム先生に会えないと思っていたから、嬉しかったです。今の自分に必要だと思ったから、せッションを受けました。ロミロミを受けて、自分も自然の一部に感じられた。愛を感じた・・・。これから大丈夫という自信がわいた。
(後日いただいたメールより。→)今回の生理!驚く程軽いです。本当にビックリ!!そして、自分でグラウディングすると、トム先生のロミロミを受けたときの感覚になったり、幸福感がまして、過ごしやすくなっています。本当ににありがとう。(T様)



私自身も、続けてロミロミをうけて感じたことですが
やはり
一回受けて終わるのではなく、定期的なメンテナンスとして続けてロミロミを受けることがベスト
だということです。
滞ったエネルギーをどんどん手放すことができ、それによってチャクラが活性化して
純粋なエネルギーをたくさん自分の中に取り入れて循環するんだな~、と思います。
それは、
より自分らしく過ごすことが出来る‘秘訣’のようなものだと思います。

*****
3日間のスポンサー、とても楽しかったー!

実は、私に出来るかなぁ.. と、とても不安だったんです。
でも、真由美さんがずっと一緒にいてくれて、とても心強かったです。

しかもトム先生は、その私の不安な気持ちがちゃんとわかってて、初日は「More Fun!!!」「More breath!!!」とたくさん言われましたよ。
たくさんハグをしてもらって、いつの間にか気持ちがすぅっと落ちついていて、たくさんのお客様を笑顔でお迎えすることができました。

たくさんのお客様が、「ロミロミ気持ち良かった~!」とか「エネルギーワーク受けて、とてもためになったー」と話されているのを聞いて、スポンサーをやって、たくさんの人にトム先生のロミロミと、ハワイの教えを伝えることができて良かった、と思います。

私もロミロミを受けて、たくさんパワーをいただきました!

中には、私が昨年ハワイに行った話をして、「なつみさん!!わたしをハワイへ連れてって!案内して!」というお話も★
うんうん、みんなで行くのもいいなぁ~なんて、新たな企画を考えるきっかけも。

たーくさんの笑顔とありがとうにあふれた、3日間の来日セッションでした。

トム先生のおもてなしセット♥バナナとキットカット。それからカフェオレ。



宇都宮市で夏美さんのロミロミが受けられますよ。ホームページはこちらから

https://lino-mahalo.com/


by naturecare | 2019-04-24 11:05 | ロミロミマッサージ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31