人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

トム先生のロミロミマッサージは受けるたびに違います

トム先生のロミロミマッサージは受けるたびに違います_b0126453_16584048.jpg
牧野百合名さんからの嬉しい感想です。
今回、ステイ中4回のマッサージを受けて頂きました。
トム先生のマッサージは、毎回エネルギーやチャクラの状態で変わってくるので、
感じ方も違って来ます。
百合名さんは、とても感性が高いので、よく理解して受けていただけて私たちも嬉しいです。

シェアありがとう!

キラウエアの火山活動がパワフルな今、自分のエネルギーをもっと高めたいと思い立ち、ハワイ島リトリートセンターへやってきました♪
今回、1週間の滞在でトム先生のマッサージを4回受け、4年前初めてトム先生のマッサージを受けた時や日本で受けたのとはまた違うパワーを感じ、どんどんエネルギーが流れてくる感覚がありました。
手の触れるところがゴールドに輝いてキラキラ。そのままからだの中に流れて光に満たされていく感じでした^ ^
手の位置や顔の向きが自然に動く…。
今回の不思議な体験でした。
まるで引き寄せられているように、徐々に手がトム先生の手の上に重なったり、左を向いていた顔が正面に戻りさらに右へ。。。
ハワイへ来る前、左の首筋がタイトになっていてたまに痛みがあったのをふと思い出し、私の喉のつまりをオープンにしてくれているのだなと感じました^ ^
トム先生のマッサージは、毎回エネルギーの働きかける感じが違い、ひとつひとつに意味があり、受けるたびに自分の心が強くなる^ ^
そんなマッサージだと思います♥*
またマッサージを受けに、真由美さんとトム先生に会いにリトリートセンターへ泊まりに行きたいです^ ^


Nature Careでは月2回ほどお得な情報をLINE@でお届けしています。
良かったら登録して下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/


by naturecare | 2018-08-28 13:25 | ロミロミマッサージ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31