人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

ハワイアンホットストーン&ベビーマッサージインストラクター講座 in ハワイ島

先日参加していただいたRIEさんに感想を頂いたので、シェアさせて下さい。
RIEさんとの出会いに感謝です。
たくさん、ハワイでワークショップがある中で、やはり縁があり、繋がっていくと思うのです。
見付けてくれてありがとう101.png

やはり、リトリートセンターにステイしながら、学んで頂けるって良いですよね。
喜んで食べていただけるって、野菜や果物を育てる張り合いがあります!

☆ハワイアンホットストーン&ベビーマッサージインストラクター講座 in ハワイ島☆
5/5,6とほんとに急ですが、Nature careにインスピレーションを感じ、ベビーマッサージインストラクターコースとハワイホットストーンコースの講習を受けにオアフ島滞在中に行きました。ハードスケジュールでしたが真由美先生とトム先生のプライベートレッスンでしたのでしっかりと学べました。ハワイアンホットストーンはロミロミにプラスすると、もっとハワイの癒しを感じられらのではないかとずっとやりたかったことです。
ロミロミのハンドとはまた違い、パワーある石を使うので目に見える癒しでもっと理解してもらえるかなと。また暖かいので癒しがまたプラスされると思います。
ベビーマッサージについてもお母さんと赤ちゃんがマッサージを通してコミュケーションが取れ、より愛情が深まるようお手伝いができたらと思ってました。大人も赤ちゃんも癒されると幸せな気持ちになりますよね。今回私自身も癒され、幸せな気持ちで帰ってこれました。トム先生、真由美先生ありがとうございました。そしてオーガニックを使ってのサンドイッチやパスタ、サラダとても美味しかったです。パワーをもらってきたので次なるステップを考え中です(╹◡╹)
ハワイアンホットストーン&ベビーマッサージインストラクター講座 in ハワイ島_b0126453_03231505.jpg



Nature Careでは月2回ほどお得な情報をLINE@でお届けしています。
良かったら登録して下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

by naturecare | 2018-05-23 03:34 | ワークショップ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31