トム先生のロミロミマッサージ感想

私は、日本を出発する時にLINEの今までの会話をなぜか消してしまいました。(涙)
せっかくトム先生のマッサージやワークショップの感想や感謝のメッセージを送って頂いていたのにすみません。

今回は、他のツールで残っていたメッセージをシェアさせて頂きます。
これを読んだ方で、私の載っていないじゃん!って方は、HPから直接感想書いて頂けると嬉しいし、励みにもなります。

http://naturecarehawaii.com/package/lomi-lomi-massage/


は~それにしても昨日のロミロミもなんとも貴重な体験で・・・まだ余韻が続いています。

私の場合は、だいぶアグレッシブ?なセッションで、笑いあり、エクスタシックな呼吸あり、身体も波打つようにねじれ・・すやすや寝れたのは最後の10分ぐらいでしょうか。

トム先生のシンプルなワードって、深い気づがありますね。とくに「Choose」が響きまして・・環境、感情、人間関係、仕事、容姿、健康状態、食物、着るもの・・・もっと自分にとって「心地よい」方を選択できる、選択していいんだ!となんだかとっても軽くなりました。
さいご、祝福もいただいたようで、 ずっとトム先生の暖かくハッピーなエネルギーにひたっていたいような気がしました。


典子です。
遅くなりましたが、土曜日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
そして、ご家族がゆっくりされるお部屋でまきちゃんの施術が終えるのを待たさせていただきありがとうございました。まゆみさんのお話は、興味深くとても楽しくて、自分の囲いに気づき自分の思いを大事にしようと思う時間でした。
トム先生の手は自分と一体化していくような不思議な感じになりました。暖かくて柔らかくて優しい大きな手からエネルギー?がじんわりと染み込んでくる感じがして気持ちがよかったです。
いろんな施術中は、よく眠る私ですが、トム先生のヒーリング中は、ずっと覚醒していて、最後の方はウトウトしてぼーっとしてましたが、元気になりました。

まゆみさんとトム先生にお会い出来て本当によかったです。

出会いを繋げていただいたまきちゃんにも感謝です。

それでは、また、お会い出来る日を楽しみにしています。

b0126453_03371926.jpg


今日はハワイから来日していたトム先生と奥様の村田 真由美さんに会いに行ってきました♪

トム先生は「ロミロミのゴットファーザー」と雑誌で紹介されるほど、素晴らしい腕とハートをお持ちの方です(^^)

90分のロミロミを体験しました。
MORE LOVE♡ MORE PEACE✨MORE PLEASURE!
トム先生はラブ・ピース・プレジャーを
ロミロミ中に何回も口にします。

その言葉は大きなエネルギーとなって
体や心や細胞を癒し、元気にしてくれます。

2度目となるトム先生のロミロミは
前回とは全く違う流れとエネルギーでした。

私も9年間毎日、ロミロミを通して人を癒してきたけれど・・・まだまだ型にハマっていることに気付かされます。

その人によって体調や体の痛みも違うのだから、同じわけがない!
もっと自由でいいんだね♡

とても勉強になりました(^^)体を癒してもらいながら、勉強にもなっているなんて!凄いことです(笑)

みなさん♪明日からの梨加さんのロミロミは何かひと味違うかもしれませんよ!

トム先生、まゆみさん、今日は本当にありがとうございました♡
出国前の貴重なお時間をいただき、感謝しています。
どうかお気をつけて。

次はハワイでお会いしましょうね♪


こちらを書いて頂いたRICAさんのブログはこちらから

https://ameblo.jp/leialoha-healing/entry-12366284565.html



Nature Careでは月2回ほどお得な情報をLINE@でお届けしています。
良かったら登録して下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
by naturecare | 2018-04-22 03:53 | ロミロミマッサージ | Comments(0)