人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

素敵な生まれ変わり☆5 〜感想をシェアして頂きました〜

かほさんたちのステイの最終日
私が空港までお見送りしました。
こんなに細かく感想をシェアしてくれてありがとうございました。

その様子はこちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/shanti1217/entry-12339395428.html

5日目最後の朝

ホノルルに行ってからサーフィンをする事に
少しゆっくり朝ご飯
美味しいパパイヤもしばらくお別れか…


トム先生のお話
昨日のことも含めて2人にこれからの教訓

自分の内側から抜けているところを戻して行く
外側の情報をかき集めてしまうよりも、内側からイメージして、広げていった上で外側にフォーカスする

私は

きちんと自分を認めて
自分を持ってからの相手

また、それぞれに必要な事をメッセージに
読んで心に染みるメッセージ

感覚を大切に生きて生きたい私と

元々大きなエネルギーと役割を持つ人

これからきっといろいろあるのだろうな笑

楽しもう
ありがとう

産まれたての自分のPowerを信じよう

整えよう

地球は

Love
Peace
Power
pleasure

にあふれている

素敵な生まれ変わり☆5 〜感想をシェアして頂きました〜_b0126453_05190927.jpg

賞状とかもらうのは日本人好きなんだよね…笑

日本に帰ってロミロミのお店を作ったら飾ろう

私に必要なストーンを頂けたのが嬉しかった

ハワイ島のPowerが集まったストーン

大切に身につけよう
素敵な生まれ変わり☆5 〜感想をシェアして頂きました〜_b0126453_02531732.jpg
トム先生と真由美さん

本当に良くしてもらって

頂いたものはたくさんありすぎて

心からありがとうございます

2人が地球の上にいてくださる事に

感謝します

パパイヤがひとつとっていい位に大きくなっていて、棒でつついて、キャッチする
残念!キャッチしそこねた笑
でも、真由美さんが美味しさは変わらないから大丈夫だよ👌お土産に持たせてくれた
空港に送って頂く途中にサーフィンスポットを見に行きたいとの事で回ってもらったbeach
素敵な生まれ変わり☆5 〜感想をシェアして頂きました〜_b0126453_02525524.jpg
朝ゆっくりしたせいか?
可愛いお手洗い…
5日目にし、とうとう身体もスッキリ‼︎

浄化完了!笑

彼も次回はこのbeachでサーフィンするとの事

オーガニックショップに寄って歯磨き粉をget
そしてとうとう空港に到着

帰りたくないけれど

また、必ず来ます!

何なら住みます笑

そうなれるように、しばらく羽ばたきます
ハワイ島は私が私を生きる事を
改めて気づかせてくれました

自然の一部である私を活かします

たくさんの愛に感謝を込めて

mahalo〜

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/
by naturecare | 2017-12-27 03:07 | ハワイ島 Nature Care | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31