人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

素敵な生まれ変わり☆4 〜感想をシェアして頂きました〜


かほさんたちのステイも4日目になりました。
この日は、ヒロツアーで2つの滝を周りながら、上から下へのチャクラの流れを良くしています。

その様子はこちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/shanti1217/entry-12339395428.html

この3日間
私はとても自分に集中していた気がする
彼のことは放ったらかして笑
過去の自分も
この人生とは関係なさそうな自分の事も
そして今から別れるべき自分の事も
昨日のことの様に感じた

8:00
トム先生のお話
もう時間がない焦りからか
早速みんなに相談して
悲しそうにしている私とサヨナラする方向に
滝は上から下へ力強く流れるenergy
天から?宇宙から?
昨日の大地のenergyとは反対の力だ
それに委ねてみることにした

本当にレインボーも水も綺麗
チャクラの色と同じ並びなんだぁ…
クッキリハッキリとしていく
素敵な生まれ変わり☆4 〜感想をシェアして頂きました〜_b0126453_02541736.jpg
滝の前でヒーリング

頭がとても冷静になる

自分の内側から湧いてきた
大地の様な熱くて情熱的なものと
子供の様に騒ぎ立てているものが

上から流れてくるものとつながって行く

こんなに大きな流れとして

実感したのは初めてかもしれない

昔から滝は好きで
袋田の滝に行っては2時間くらいぼんやりしてた

バランスをとりに行ってたんだろうな

いろいろ冷静に分析…笑

とても冷静

そして、その奥にあるマザーツリー

今日これに会いにきた!そう感じた‼︎
素敵な生まれ変わり☆4 〜感想をシェアして頂きました〜_b0126453_02535503.jpg

伸びた枝がぐるっと回ってまた土に繋がり

空間を包むたくさんの枝が手を伸ばしてくる

空間の柔らかさに泣ける

そして懐かしい

そこの枝の上に座っていた記憶がある

もちろん初めて来たけれど…笑

つかまってごらん
手を伸ばしている枝に飛びついてはしゃぎ

中に入ったら空間に虹を見た

素敵な生まれ変わり☆4 〜感想をシェアして頂きました〜_b0126453_02533621.jpg

マザーに歓迎された様な気がした

マザーは全てを受け入れているのだろう

どんな風に生きていっても

それは何かにつながっていて

悲しくて苦しんでいた私も同じ様に

大きな何かにつながっていて

それも含めてまた1つの私という意識

何があっても大丈夫だったんだ

私の哀しみなど大した事ない

もうどこかでわかっていて

その為に生きて来ている私はもうここにいた

宇宙を地球に

地球を宇宙につなぐ者

自分の大きな役割を思い出した

nurseも、yogaもみんなその意識でやってきた 

そして出逢えたロミロミも楽しんで行こう

壮大な滝とどこまでもグリーンに癒されて

喉がスッキリした

少し遅いお昼にポキを買って公園で食べる

といいつつ、公園でもヒーリング練習になり

energyは食事からとらなくてもいい事も納得…笑

身体が軽くなってはしゃいでいる私

エンジェルっていう言葉は

何故か少し恥ずかしくて…笑

トム先生にYour angelと言われましても

いえいえそんな〜と思いつつ…

羽根を自分で折った夢を小さい頃から良く見るし

姉は天使の絵とか、羽根とか集めていたし
羨ましがって眺めていた妹…

昔、版画を掘る授業で羽根、掘った事がある

まぁ〜好きなんだよと納得…笑

自分で自分を受け入れだして

ピヨピヨの天使が彼の周りでバタバタしてる

地球はなんて美しいんだ〜‼︎の感じ

で興奮のままに抱きついたけど…

良くわからない、何やってるの?

まぁ〜そーなりますよね〜

きっとこの反応が怖くて
現実的に夢を見ないで生きる事を必死に考えて
考えすぎて動けなくなったんだわな…笑

いろんな事がわかってきて哀しみが湧いてきた
新しい私の動揺も含めて
トム先生が手を広げて待っていてくれました

わかってくれる人はいる

そして
わかろうがわからなかろうが
気づこうが気づかなかろうが

地球と宇宙をつなぐ者として
出逢えて共に生きていく

ハワイ島に来る人は
来る理由がある

真由美さんが、初日に行った言葉が府に落ちた

4日目最後のロミロミ
毎日ロミロミを受けているというのに
毎回同じ動きはない
自分の身体は実は思っている以上に
かなりでかい
特に手が長い
そして短く感じていたのは肩甲骨の内側が弱い為
初日とはもう随分違う自分の入れ物
生き返った魂
そんな感覚だった
泣こうと思えばいくらでも泣ける
微笑おうと思えば果てしなく笑える
たくさんの経験を積んできた身体
ありがとうの気持ちに満たされた
まだ残るわずかな緊張感はまたここに来ていい理由が欲しいのかもしれない



~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

by naturecare | 2017-12-27 03:01 | ハワイ島 Nature Care | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31