人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

素敵な生まれ変わり☆1 〜感想をシェアして頂きました〜

ヨガインストラクターのかほりさんが彼とリトリートセンターにステイした時の
感想をシェアしてくれました101.png
ありがとうございます。
ブログはこちらから
↓↓↓

https://ameblo.jp/shanti1217/entry-12337339564.html


空港にお迎えに行った時の、私のかほりさんの最初の印象は、シャイながらも芯がある人
彼氏の雄三さんは、根っから明るくパワーがある人
かほりさんは、緊張されていたようなので、私たち緊張するよな人たちでないんだけど(爆)
と思っていました。
でも、お話する時間があったので、お互いに色々な話が出来て
スムーズにスタートすることが出来ました。
続きもお楽しみに♪


2017.12.3
ハワイ島に行きました

目的は
Nature Care ヒーリングリトリートセンター

ロミロミの師匠に逢いに

ロミロミを受けて

ハワイ島のエネルギーを受けて

生まれ変わりたかったのかも知れない


☆ ☆ ☆ 中略 ☆ ☆ ☆



ヒロに着いて空港にお迎えに来てくれた真由美さんを見たときの安心感を思い出す

着いてるのは朝だけど、飛行機で緊張してほとんど寝てないから、隣はいびきかいて爆睡してだけど…私はちょっとフラフラ〜笑
真由美さんが手作りのレイをかけてくれた🌺

ヒロの街並みを眺めながら、フードマーケットで買い物してトム先生のお家に向かう

ハワイだけど12月 夕方は涼しくなってきて
持ってきた長袖が少ない事に少し反省

円すい型のドームのようなお家に着いて
荷物をといて、トム先生の話をきいた

自分がどうしたいのかを教えて欲しいと、力を貸してくれると言ってくれた
そして、Hunaの意識で過ごすことを約束した

17:00初ロミロミを受ける

暖かい手のひら、すぐに力が抜けて
呼吸が深くなった…
気がつけば90分

よく寝た!笑

立ち上がったとき全身のコリがとれていて
頭が久しぶりに軽くなっていてびっくりした

その後、彼もロミロミを受けて夕飯にお好み焼きをいただきながら、真由美さんとたくさん話した

懐かしいこの人は姉に似ているとどこかで思っていた
そして、誰もが来れる場所ではないけど、来る意味があるから来ると言う言葉が残った

意味がある

私はヨガを長くやってきた事で身体は少し柔らかい、つまり外側は柔らかい
でも、内側、魂というのかエネルギーというのかほぐれない場所が逃げるようにあると言う

なんだか笑ってしまった

私そのものだ

2人とも足りないエネルギーを教えてもらい、そこに意識しながら早目に休んだ

明日は朝早くからハワイ島のエネルギーに出会う

力強いエネルギーに癒される5日間のはじまり

2日目はまた忘れないうちに書こう


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/


by naturecare | 2017-12-20 03:25 | ハワイ島 Nature Care | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31