人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

ホットストーンワークショップの感想

ホットストーンワークショップの感想_b0126453_14121660.jpg

https://ameblo.jp/yucchi1004/entry-12321277051.html
セラピストの安藤裕美さんのブログから

ハワイ島にある【nature care】にて、ホットストーンを習得してきました

人生初の一人旅は、2度目の海外。

トム先生のロミロミに出逢って、私のセラピスト人生が、がつーんと変わりました。

衝撃、でかっと思ったの。


今まで、マニュアルを基本としていた施術。

けれど、相手を感じて、マニュアルのない、一人一人違う施術スタイルに、セラピーがこんなにも身体とココロにアプローチ出来るものなんだと初めて知りました。


それまで身体が楽になる事はあっても、大きくココロの在り方が変わる施術はなかったんですね。


話を聞いてもらって、自分の気持ちを話して、変わってきた事はある。
(私は、ビジュアル分析がココロの解説をサポートしてくれたんだけど。)


施術で、一度にインナーチャイルド出たりする体験をしたら、もう衝撃的で、衝撃的で。

言葉がいらないのに、こんなに変化するアプローチが出来るなんて
と、もう人生が動きました。


失礼ながら、ホットストーンは身体を温めるくらいしか認識がありませんでした。。


けど、今回習って、温めるだけじゃないのね
という事を知りました。


もちろん、温めていきますが、各チャクラにもお手当てしていきます。

話すのが苦手な人は、第5チャクラ。

ここに違和感があるならば、ここにストーンを置く事で、今ある滞りをケアする事ができます。

チャクラ対応の、ホットストーン・パワーストーンでダブルでアプローチも出来ます。


今まで、チャクラを意識した事、実は少なかったけれど、今回のハワイ島で大きく変わりました。

チャクラ意識して、自分の中に注目して苦手な所をケアしてあげると、人のココロも身体も大きく変わるって体験したんです

足の指の間にも入れていきます。
そして、手の指の間にも。

そして、各チャクラにも置いていきます。

ホットストーン、+ドライロミロミ。
ホットストーン、+オイルロミロミ。
ホットストーンワークショップの感想_b0126453_14112476.jpg

いづれも、11月モニター募集をしますので、是非ご協力と体験をしていただけたらと思います。

ホットストーン、セルフケアでも気持ち良すぎると体感しました
onlyoneの施術で、ココロ・身体をゆるめて、本来の自分でいる心地よさを感じて頂けるようにロミロミさせていただきます


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

by naturecare | 2017-10-26 05:38 | ホットストーン | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31