人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

明治神宮ヒーリングウォーキング

058.gifNature Care 村田です。

7月5日は、最初はあいにくの雨でしたが、ヒーリングウォーキングツアーを明治神宮で行いました。
主催して頂いたのは、親子セラピーでお馴染みの薫さんです。
http://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12048187799.html
彼女のブログはこちらから

明治神宮ヒーリングウォーキング_b0126453_773551.jpg

初めての明治神宮にハイテンションなトム先生

明治神宮ヒーリングウォーキング_b0126453_782318.jpg

最初は、自分の生い立ちから、お話を始めました。

明治神宮ヒーリングウォーキング_b0126453_791540.jpg

エネグリーの高まる歩き方を教わりながら、歩いて行くと素敵なスポットを見付けました。
頭が、すっぽり入り木に委ねることが出来ます。

後頭部からもマナを注ぐことが出来ました。

明治神宮ヒーリングウォーキング_b0126453_7113523.jpg

みんなで撮った集合写真の時、光が差し込みとても綺麗でした。

参加頂いたMさんの感想です。

トム先生、本当すばらしいです。 何かどーんと大地、宇宙からストロングな柱が通って 久しぶりにエネルギー酔いしました。 一日中背骨が熱かったですよ~♪ 木の下でセッションのときは 木々がざわざわと応えてくれたのもうれしかったし そうそうあのときはいろいろな色のビジョンの中に 小鹿がたくさん寄ってきて あとは物すごい強いあったかいエネルギーで ただただ委ねるのが心地よかったです~☆
あのときは寝ころぶ前に立っただけで エネルギーがどっかーん来て、びっくりでした☆ すばらしいセッションの開催、本当ありがとうございました♪


私たちも楽しめた、ツアーでした。みなさんありがとうございました。

~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street Tiki Gardens, HI 96760
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
by naturecare | 2015-07-19 07:14 | ヒーリングツアー | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31