人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

丸亀うどん IN ワイキキ

058.gifNature Care 村田です。

060.gifワイキキでマッサージをする事が多いので
仕事の合間059.gifの腹ごなしに、いつも行列が出来ている
丸亀うどんに行ってきました024.gif

丸亀うどん IN ワイキキ_b0126453_1671773.jpg


意外にも日本人よりも外国人が多かったです。
そして、うどんを頼まずに天ぷらだけ食べている人もいて驚きました005.gif

丸亀うどん IN ワイキキ_b0126453_1673482.jpg


私は、ぶっかけうどんを食べました。
とても美味しかったので、30分並んだかいがありました。

日本の味が恋しくなったら、是非どうぞ040.gif

~ ヒーリングツアーのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #1110 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
by naturecare | 2011-09-05 16:12 | Comments(2)
Commented by ロミ at 2011-09-06 00:19 x
ワイキキにもあるんですね!渋谷、品川などたくさんあって、良く行きます!ハワイで一番人気はどんなのでしょうか?o(^-^)
Commented by naturecare at 2011-09-06 01:27
ロミさん> ロミさんも良く行かれるんですね(^^)ここは、海外出店1号店のようですよ。

黒人の人が、うどんをこねているのをみると
日本のうどんがグローバルになり嬉しくなります。

天ぷらは、外国人の方は、結構食べますね。
レストランで食べると高いから手頃に食べられて
いいのでしょうね。

うどんは、ぶっかけを頼まれている方が多い気がします。ハワイに来たら味を比べてみて下さい。
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31