人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

トムクルーズの別荘

058.gifNature Care 村田です。

地元のドライバーと話をしていて、耳寄りな話を聞きました066.gif

なんと、私の住んでいる近くにトム・クルーズの別荘がある053.gifというのです。

少しは、熱が覚めましたが、やはり私はトム様のファン016.gif

こんな近くに接点があったなんて~
他にもキアノ・リブスやジャッキー・チェンなどなど、ハリウッドスターの別荘があるそうで、
値段も3億~10億069.gif

いったいどんな家なのでしょうね071.gif

~ ヒーリングツアーのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #1110 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2011-01-26 00:58 | Comments(4)
Commented by かずみ☆食育指導士 at 2011-01-26 13:30 x
真由美さん、お久しぶりです!ひゃ~!トム・クルーズの別荘が近くにあるなんて…。どこかでバッタリ会う可能性もありますね!私は昨日は友達と宝地図を作りました。自分が叶いたいことを、すでにやったかのように「〇〇できました~!」などと書くのですが、「ハワイでまゆみさんにマッサージをしてもらいました~!」と書いてみました。実現できる日を楽しみにしてガンバリマス☆
Commented by naturecare at 2011-01-26 15:13
かずみんさん>コメントありがとうございます。

元気にしていますか?

是非、新婚旅行でハワイに来て下さい(^^)
お待ちしています♪
Commented by ピーナッツ at 2011-01-26 17:23 x
トム クルーズ、トップガン、大好きです。別荘なら会えるかもしれませんね。うらやましい(^^)
Commented by naturecare at 2011-01-27 00:39
ピーナッツさん>実は・・・ここだけの話ですが
私の夢は、トムクルーズにマッサージすること(^^)

出張マッサージで家に呼んでくれないかな~

トム様を癒したいです。
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31