人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

ハト

058.gifNature Care 村田です

071.gif今朝は、早くから忙しかったのですが、ビーチで一休みした時に写真をとりました。
まだ、夜明け前のワンショット001.gif
ハト_b0126453_0505099.jpg


意外とハワイはカモメがいなくて、ビーチにはハトが沢山います。
「鳥にえさを与えないで下さい」

という看板も良く目にします048.gif

~ ヒーリングツアーのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #1110 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2011-01-23 00:58 | Comments(2)
Commented by りおりお at 2011-01-23 17:06 x
ハワイにもハトっているんですね!!
私、鳥がダメでハトもものすごく嫌いなんです。あの首の動かし方や意味もなく首がキラキラしてるのとか・・・。

ハトの外見は日本と同じような感じなんですか?
鳥系って万国共通なのかな・・・。

ちなみに、肉の中では鳥肉が一番好きなんですけどね(笑い)
Commented by naturecare at 2011-01-24 01:36
りおりおさん> 私も実はハト嫌いなんです。

小さい時、二荒山神社の近くに住んでいたのですが、
よくお米を持ってハトに餌やりをしていたんです。

小さかったので、ビニール袋を上手に開けられなくて
引きちぎったら、お米を頭からかぶってしまい・・・

その後、ハトの集団がが米まみれの私に襲い掛かりました。

あ~今想い出しても恐ろしい・・・

ハトは、日本と同じですよ。ハワイは元々いる動植物よりも持ち込まれ、住みついたものが多いのです。

私も鳥肉好きですよ(^^)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31