人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

釣り人

058.gifNature Care 村田です

私は釣りは釣り堀でしかやったことないのですが(ださ~)
ハワイでは、よく釣り人を見かけます。

釣り人_b0126453_165467.jpg


こんな感じです024.gif
釣れるのかな~ 今度声をかけたいと思います056.gif


~ ヒーリングツアーのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #1110 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2011-01-22 01:09 | Comments(4)
Commented by ロミ at 2011-01-23 09:56 x
小さい頃から釣り好きなので、いいなーと思いました。

後姿からすると、地元の釣り氏でベテラン、エサ釣りって感じ
ですね。こういうひとは、うまいんですよねー。

ハワイで、のんびり釣りしてみたーい。(笑)
Commented by naturecare at 2011-01-23 10:22
ロミさん> 後ろ姿でわかるなんてすごいです。

でも私も職人オーラを感じて実は写真撮っていました。

釣りって、釣れた時に魚をハリから取るのが
どうも苦手です・・・
Commented by ロミ at 2011-01-23 20:28 x
針はずし 慣れないと難しいですが、わたしは大得意です。

魚を愛おしく思って、すばやく、針のあと以上に傷めないよ
うにすばやく外します。

針のカエシ(先端部分)の特性を良く知っておくと、
簡単にはずせますよ。

・・・ハワイに行ったら、一緒にFishingしましょう!(笑)
Commented by naturecare at 2011-01-24 01:38
ロミさん> カエシが良く分かっていないから
駄目なんですよね。

魚を愛おしく思っていれば、傷めないようにと思うのが当然です。

私が釣った魚は・・・可哀想な思いをしました。
魚釣り、是非教えて下さい(^^)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31