ヒーリングツアー(東海岸)ペレの椅子

056.gifNature Care 大田原校 福嶋です。

ヒーリングツアー感想。。。を書かせて頂きます。

空港に着くと途端に心満たされるあの感覚は、紛れも無く“マナ"なんでしょうね…。。。
今回のヒーリングツアーは、どうしても“ペレの椅子"に行きたくて(直感ですが…)東側に参加させて頂きました。オアフ島の最東端、マカプウ岬に溶岩で出来たモニュメントが“ペレの椅子"です。火の女神ペレが、オアフ島に来た時に瞑想してたとか…。ここでのエネルギーは、自分の殻を打ち破り新しい自分へ変身したい時、事が上手く行かず流れが行き詰まっていると感じている時にエネルギーを充電すると良いとか…。
まさに今の私にピッタリでした!!!そして、ここから見るサンセットも本当に最高でした…その夕日が目に映っていたのか、後からカメラをチェックして気付き驚きましたが、本で見た火の女神ペレと同じ瞳の色、鋭い目に(驚)まか不思議でした!
その他にも、全米No.1のカイルアビーチや、カメハメハ1世オアフ侵略決戦の地ヌウアヌ・パリ、心の調和と安定を取り戻すエナジーが流れてるウルポー・ヘイアウ、その他、沢山の体験をさせて頂きました。そして、何と言ってもトム先生のスピリチュアルな話に釘付けでした。001.gif
ハワイの旅をより素晴らしい事にする為に、ネイチャー・ケアのトム先生と村田先生主催のヒーリングツアーを、寄り多くの方に経験して頂きたいと思います。また是非参加させて下さい。ありがとうございました。
b0126453_16202654.jpg

ちなみに登っているのはトム先生です。

日本でも本格的なロミロミマッサージが受けられます。
講習会の問い合わせもこちら~
040.gifNature Care 大田原校 アール・ミュー 
栃木県大田原市中央2-15-12
電話 0287-24-1171

[PR]
by naturecare | 2010-11-18 16:24 | ヒーリングツアー | Comments(0)