人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

寄せ書き

058.gifNature Care 代表 村田です。

明後日18日から「Nature Careハワイ校」の為にハワイに住むこととなりましたが
先日スタッフや生徒さん方で、壮行会を企画していただきました。

盛大な飲み会になりましたが、056.gif花束やプレゼントも頂きまして
とても感動してしまいました053.gif

プレゼントは私の大好きな「麺!」(みんな私のことわかってる)
なんといっても、お米を食べない私は
パスタ・うどん・そば・ラーメンで生きていけます(爆)

そして、何といっても1番嬉しいのが、寄せ書き040.gif大切にします024.gif
寄せ書き_b0126453_1728278.jpg


私こそ、みなさんからたくさんの元気パワーをもらい、今まで頑張る事が出来ました。

明後日からは、またハワイという新しい地で「Nature Care」を盛り上げて
行きますので、応援よろしくお願いします。


★ネイチャーケア 

予約・お問い合わせ
メール   naturecare@hotmail.co.jp
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2010-03-16 17:32 | Comments(6)
Commented by 林 さとこ at 2010-03-16 18:10 x
先生、いよいよ出発ですね。
ほっんと!!!いろいろお世話になりました。ありがとうございました。壮行会も賑やかで私も楽しませていただきました!(笑)寄せ書きもレインボーな感じで素敵ですね♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

ハワイは天国のようなところですが、くれぐれもお体を大切に!進展地でのご活躍をお祈り申し上げます。

すすきの夜の魅惑キャラメルも1日で食べきりましたよ!(笑)

では、お気をつけていってらっしゃ~~~~い!
アロハ&マハロ
Commented by naturecare at 2010-03-16 18:42
林さん> 魅惑のキャラメルは、やはり林さんに食べてもらいたかったので、1晩?で食べて頂いてよかったです(^^)

そうそう、寄せ書きもみなさんチャクラを意識して書いて頂いたのでしょうか?素敵に出来ましたね。

本当に感謝です。

いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
Commented by 有紀 at 2010-03-17 20:24 x
いよいよ、明日ですね!
ハワイ校、期待してますよ!!
日本校は心強いスタッフの方々に任せて、安心していってらっしゃいませ!
私もセラピストとしてはまだ始まったばかりですが、皆さんのお力をお借りしながら頑張っていきたいと思います!
どうぞ皆様、今後ともNature Careを日本校、ハワイ校ダブルでよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by Kurokawa at 2010-03-18 12:57 x
先生、いよいよご出発ですね\(^-^)/

更にパワーアップされて、ハワイ校でご活躍されることを期待しています!

ハワイ生活をおもいっきりエンジョイしてくださいね~(*^^*)

機会があれば、私も遊びにいきたいと思います!

気をつけて、いってらっしゃ~い(^-^)/
Commented by Murata at 2010-03-20 02:39 x
心強いメッセですね。ありがとうございます。

私は、ハワイに無事着きました。
今回の旅はなんかものすごく疲れました。

そして、着いたらお約束の雨・・・
雨女は健在です。

Commented by Murata at 2010-03-20 02:41 x
黒川さん> メッセありがとう。

さらにいろいろなことを学んで、みなさんとシェアしていければと思います。

前にハワイに行ったときも楽しかったですよね♪
また、来てくださいね~
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31