Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NatureCare 村田です101.png


トム先生からのメッセージです。


先日、NatureCare Hawaiiインストラクターのたみさんと薫さんのサポートにより

特別な日本来日が出来ました。


彼女たちが、もっとオープンし、Love,Peace, and Pleasure を感じることにより生徒さんやお客様ももっとLove,Peace, and Pleasure を感じられました。


そのことで、今回マッサージを受けたすべての人は、172.png上手にオープンして変わることが出来ました。


みなさんも、人を癒やす前に、自分自身をNO1とし、162.png自分自身を愛し、Love,Peace, and    Pleasure を感じることにより、それを周りの人たちとシェアすることが出来ます。


今回の日本来日も、お二人のサポートにより、アメージングな体験が出来たことに感謝します。


また上のステップを考えている方は、是非地球上のいくつかのパワースポットの1つであるハワイ島のエンジェルランディングに来て、次の素晴らしい体験を私たちとしませんか。


また、すぐにみなさんと逢える日を楽しみにしています。


mahalonui loa

Thom


たみさんサロン

https://ameblo.jp/hawaiian-kilinahe/


薫さんサロン

https://ameblo.jp/engel-liebe/




~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
# by naturecare | 2017-10-19 08:54 | ロミロミマッサージ | Comments(0)

オススメコース

Nature Careヒーリングリトリートセンターに泊まったらどのようなコースがお勧めですか?という質問がよくあります。

私とトム先生は、最初にお泊りの方には、オヒアコースをお勧めしています。

b0126453_14112476.jpg

http://naturecarehawaii.com/package/ohia/

オヒアコース
・ 3(キラウエア・ヒロ・パホア)ツアー 
・ ロミロミマッサージ(90分)4回
・ パーソナルメモリーメッセージ
・  修了証書
・ パーソナルパワークリスタル(プレゼント)

3つの基本のヒーリングツアーが入っていて、さらにマッサージも付いているので、
パワースポットで感じたエネルギーをさらに流していくことが出来ます。

こちらのコースは、最低でも4泊必要になります。

ご予約お待ちしております。


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
# by naturecare | 2017-10-16 14:29 | ヒーリングツアー | Comments(0)

呼吸☆瞑想★チャクラ

https://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12318409782.html

またまた、こちらも矢田薫さんのブログから拝借致しました。
日本来日の様子です。


トム先生が日々の生活に大切にしていることを
伝えたく企画した講座❣
b0126453_13585916.jpg
ロミロミワークショップでは
そういった内面のことを更に深く行っていった上で
手技(ロミロミ)を習います
だからセラピストでない方にも、とっても好評で
皆んな16時間でフルマッサージができてしまいます❣
トム先生のお話はとってもシンプルです
母なる大地のエネルギーを吸って
天に放ち
天なる父のエネルギーを吸って
光のシャワーを通して
大地に流す
b0126453_13593294.jpg

天なる父のエネルギーPleasureと
母なる大地のエネルギーPeaceが
ハートでLoveとなって放つ
オープンハートの人たちと
愛のシェアリングをして
世界を変える
新しい世界
愛は自分の中にある
人のエネルギーを取るのでなく
天と地のエネルギーから
愛を育むだけ
ヒーラーは相手のエネルギーをキャッチして
自身の身体を通って流す
セラピストは天と地のエネルギーを循環させ
自身もリラックスして愛を放つ
毎日同じ日々の繰り返しでなく
少しづつでいいので
日々変化〜成長〜〜


この業界、セラピスト・ヒーラー・ライトワーカー…
と何と名乗ろうかと。。。
ヒーラー=癒し人  をなんか名乗りたくなく
セラピストと名乗ってましたが、、、
それでよかった❣と納得しました
トム先生と最初に出会った2014年11月@ハワイ島
その時
「クライアントをタッチしてなんか違うな?と思ったら
一度離れて自身をしっかり整えてからタッチし直しなさい。」
と話してくれました。
今回、ロミロミワークショップでも
呼吸と瞑想とチャクラのワークショップでも
トム先生が25年前に体験したことをシェアしてくださいました。
エイズで死が近い人をタッチしたら涙が溢れ
離れると涙は止まり
そしてまた触れると涙が溢れる
その時天から「しっかりとタッチして」と聴こえたそうですキレイ
そうしてトム先生は何人もの人をお見送りしました。
(デーサービスアロマをしているわたしも
 何人もの人をお見送りしています。。)
セラピストでなくても
誰にでも言えること
過去やネガティブなことは
呼吸をするたびに解放し
呼吸をするたびに
純粋なエネルギーを感じる
呼吸をするたびに
今このトキを楽しく幸せにラブラブ




~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
# by naturecare | 2017-10-16 14:01 | ヨガ | Comments(0)
Aloha101.png
Nature Care村田です。

トム先生の日本来日で、お世話になった矢田薫さん
こちらのブログに感想がありますので、シェアさせて頂きます。

https://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12318708619.html


4回目のトム先生のアテンドを通して
わたしも皆さまのお陰で
素敵な5日間を過ごさせていただいたことに感謝いたします
お礼のメールの一部をシェアラブラブ
なんだかぼーっとしちゃいますが
かおるさんにトリートメントしていただいたときもそうですが
原点に戻るような気持ちです。
貴重な機会をありがとうございました。
無になる感覚が
幸せです。 
(Kさん)
とっても不思議で幸せな時間でした(^^)
トム先生がお部屋に入られた瞬間、空気が変わったように感じました。ロミロミが始まった時には不安な気持ちが湧いてきて、それが大きくなっていったのですが、あー、私っていつもこんなに不安を抱えて生きていたんだなー頑張ってたんだなぁーと、自分を俯瞰してみることができました(涙はでませんでしたがウルウルしました)
終わり頃にenjoyの言葉が降りてきたので、あ、今の私に必要な言葉なのだろうなーと思っています。肩の力を抜いて楽しも〜と(^^)
で、ですね、とっても幸せな気持ちになれたのですが、、自宅への帰り道、なぜか怒りの感情も湧いてきて…なんだか不思議な感覚でした。
また受けたいです!
とっても素晴らしい時間をありがとうございます〜〜♡♡♡
(Nさん)


そしてわたしは
周囲の大切な方々の顔が浮かび
わたしを通してその方々の浄化
あたたかい涙が流れ〜
浄化が終わると愛が溢れ
エロスの神が浮かぶ 
一年前に浮かんだのは
愛と美の女神ヴィーナス
そしてエロスはヴィーナスの息子
ということが調べてわかった
エロスは価値への愛だそう
https://sanmarie.me/venus_eros/
今のわたしのテーマは
【女性性】と【愛】のようです
 
その時その人に必要なことが起こるロミロミ
次回は2018年3月にお招きする予定です
お楽しみに〜

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
# by naturecare | 2017-10-16 13:45 | ロミロミマッサージ | Comments(0)

トム先生の日本来日の時のロミロミワークショプの感想をNさんから頂きました。

たみさん、ワークショップ企画してくれてありがとう。
感想はシェアさせて頂きます。

b0126453_07383114.jpg


こんにちはー!!🌺遅くなりましたが、感想を聞いてください☺️

念願だった、ロミロミの講座を受講する事ができて、本当に幸せです💕
本当に夢がかなったー!って感じです。
(トム先生も、“このクラスは、Dream come true クラス とおっしゃってました🍀)

講座の中でのフナの教えは、
とてもシンプルであって、人生を幸せに行きていくためのベースのような教えだと、改めて感じました。
トム先生が何度もおっしゃっていた、自分を1番に基準に考える、という事を、しっかり実践しこうと思っています🍀

チャクラエクササイズですが、
こちらも以前のエナジーワークの時に教わってから、なるべく実践していました😅が、
今回の講座で、なんとなくではなくしっかり鍛える事が大切なんだなーって思いました。
そうすれば、もっと沢山のエネルギーを受け取る事ができるし、沢山の人に分ける事ができるんだなー✨と。

ロミロミ講座では、
自分が習って ますますロミロミが大好きになりました💕
呼吸、楽しむ事、リラックス、感じること….
など手技だけでなく、心の部分がとっても大切なマッサージという事がよく分かりました✨
(私は手技にとらわれると、呼吸が止まってしまうので、意識して呼吸できるように練習頑張ります!!👌)

そして、これから私がロミロミをしてあげる事で、愛に溢れて幸せになる人が増えてくるんだなーって思うと、とってもワクワクしています💕✨

トム先生がおっしゃっていたのですが、「セラピストは、ドクターと同じ」という言葉。
(私は子供の頃、お医者さんになりたかったのです。勉強がニガテだったので、諦めましたが…😥)
その言葉を聞いた時、感動が止まりませんでした。

それと、ロミロミを受けた時と、その後にハグをしてもらった時に、不思議な感覚がありました。

背中から羽が生えてくる感覚、それを使って空に飛び立つ感覚、私は人を幸せにできるという事、私はたくさんの人を笑顔にできる事、私はたくさんの人に愛を届ける事ができる✨✨

その事を思い出した、感じた時に、タマシイが震えたような、喜んだよう感じで、涙が止まりませんでした。

素晴らしい体験でした🌈✨

トム先生にお会いできた数日間は、本当に濃厚で素晴らしい日でした✨
このような機会をありがとうございました🌸。6月に、娘とハワイに行きます!!その時はまたよろしくお願いします。


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778

メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/
[PR]
# by naturecare | 2017-10-11 01:37 | ワークショップ | Comments(0)