Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 21日 ( 1 )

ハワイ島の元気寿司

先週、ハワイ島ヒロ側にも元気寿司が出来ました。8月に開店すると言っていたのにオープン遅かった。。。

日本人の友達家族と総勢9人で、70分並び食べてきました。

b0126453_04330042.jpg
ちゃんとタッチパネルスクリーンもあって、お寿司を電車が運んでくれます。

b0126453_04340206.jpg
値段は、日本と比べると倍以上ですね。1番安いお皿で2ドルでした。
b0126453_04350923.jpg

納豆巻きを頼んだら輪ゴムでとまっていた。。。。そして、量も少ない(涙)
9人だったので、テーブルが分かれましたが、ワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ごせました。
b0126453_04521854.jpg
b0126453_04534980.jpg
海外に住んでいると、こういう日本食がとても美味しく感じられます。
私は、イカとサーモンとエビとトビコと納豆巻きとカリフォルニアロールとイカゲソをシェアして食べました。
値段はちょっと高めだけど、チップも基本いらないし、みんなで、また来ようねって話していました。
今度は、午後2時か3時頃の空いている時間に来たいですね162.png

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
by naturecare | 2017-10-21 05:02 | ハワイ島 食べ物 | Comments(0)