人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

マウイ島大好き

ロミロミマッサージといえばハワイ060.gifでも、ハワイもいくつか島があります。

ハワイというとホノルルをイメージする方が多いように感じます。
ハワイ=ホノルル これが定番でしょうか?

昨日は、東京からマウイ島好きのお二人のお客様がTOM先生のマッサージに来られました016.gif
ハワイでどの島が1番好きかという話になったのですが。。。

みなさんは、どの島と答えますか?

私は、返答に苦しみました008.gif

だって。。。比べられないから。その島々に別々の個性があります。

お客様は、20年前にマウイ島に行ってから、何かに取り付かれ(笑)毎年必ずマウイ島に行かれるそうです。うらやましい限りですが058.gif

マウイ島の良いところは、島がそれほど大きくないので移動がし易いし、色々な場所があるので何度行っても飽きないんです。

あ~ 話をしているだけでもハワイ←(すべての島を指します)に行きたくなりました。071.gif

ハワイには、特別のパワー(マナ)
マウイ島大好き_b0126453_5383654.jpg
があり世界中の人たちを魅了しているのでしょうね032.gif

http://www.naturecare.jp/
by naturecare | 2008-10-19 05:00 | ロミロミマッサージ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31