人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

呼吸☆瞑想★チャクラ

https://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12318409782.html

またまた、こちらも矢田薫さんのブログから拝借致しました。
日本来日の様子です。


トム先生が日々の生活に大切にしていることを
伝えたく企画した講座❣
呼吸☆瞑想★チャクラ _b0126453_13585916.jpg
ロミロミワークショップでは
そういった内面のことを更に深く行っていった上で
手技(ロミロミ)を習います
だからセラピストでない方にも、とっても好評で
皆んな16時間でフルマッサージができてしまいます❣
トム先生のお話はとってもシンプルです
母なる大地のエネルギーを吸って
天に放ち
天なる父のエネルギーを吸って
光のシャワーを通して
大地に流す
呼吸☆瞑想★チャクラ _b0126453_13593294.jpg

天なる父のエネルギーPleasureと
母なる大地のエネルギーPeaceが
ハートでLoveとなって放つ
オープンハートの人たちと
愛のシェアリングをして
世界を変える
新しい世界
愛は自分の中にある
人のエネルギーを取るのでなく
天と地のエネルギーから
愛を育むだけ
ヒーラーは相手のエネルギーをキャッチして
自身の身体を通って流す
セラピストは天と地のエネルギーを循環させ
自身もリラックスして愛を放つ
毎日同じ日々の繰り返しでなく
少しづつでいいので
日々変化〜成長〜〜


この業界、セラピスト・ヒーラー・ライトワーカー…
と何と名乗ろうかと。。。
ヒーラー=癒し人  をなんか名乗りたくなく
セラピストと名乗ってましたが、、、
それでよかった❣と納得しました
トム先生と最初に出会った2014年11月@ハワイ島
その時
「クライアントをタッチしてなんか違うな?と思ったら
一度離れて自身をしっかり整えてからタッチし直しなさい。」
と話してくれました。
今回、ロミロミワークショップでも
呼吸と瞑想とチャクラのワークショップでも
トム先生が25年前に体験したことをシェアしてくださいました。
エイズで死が近い人をタッチしたら涙が溢れ
離れると涙は止まり
そしてまた触れると涙が溢れる
その時天から「しっかりとタッチして」と聴こえたそうですキレイ
そうしてトム先生は何人もの人をお見送りしました。
(デーサービスアロマをしているわたしも
 何人もの人をお見送りしています。。)
セラピストでなくても
誰にでも言えること
過去やネガティブなことは
呼吸をするたびに解放し
呼吸をするたびに
純粋なエネルギーを感じる
呼吸をするたびに
今このトキを楽しく幸せにラブラブ




~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

by naturecare | 2017-10-16 14:01 | ヨガ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31