Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロミロミマッサージの感想

ロミロミマッサージの感想を今年ハワイにも来てくれて、トム先生の日本来日の時にはいつもマッサージを受けてくれるMさんの感想です。

トム先生もこれを読んで、まったくMさんの言う通りです。
僕は同じように無償の愛をみんなに同じくマッサージをする。
受ける側の状態によって、感覚がみんな違う。それは、その人自信の問題だから。
人は、問題がわかったら、自分で責任を持って解決しなくてはいけない。
それが、この世に生まれてきた意味だから。
と言っていました。

Mさんシェアありがとう。

b0126453_06453241.jpg


《ロミロミの感想》

トム先生のロミロミ、何度受けても毎回印象がぜんぜん違うのが不思議だったのですが、今回、ようやく自分なりの答えが見つかりました。

それは、その時の自分がどれだけオープンになって受け取れたか、によるってことかなと。
トム先生の注いでくれるエネルギーは一緒でも、環境だったり、自分の状態だったり、その時々で感じ方、受け取り方が違うんですよね。

そして今回は、受け取るだけじゃなくて、こんなイメージ ∞ でエネルギーが循環するのを感じることができました。

今回、受け取ったメッセージは「wild, free, fun」。
どれも今まで無意識に制限してきたけれど、もっとワイルドに、自由になること、楽しむことを自分に許していいんだと思えました。そしてそもそも「wild, free, fun」であったことを思い出した気がしました。

いつも惜しみなく愛とパワーを注いでくれるトム先生、今回、お世話になったかおるさん、いつもサポートして下さるビッグボスまゆみさん、本当にありがとうございました!

次回はまゆみさんも一緒にお会い出来るのを(ハワイ島か日本か⁉︎)楽しみにしています。


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/
[PR]
by naturecare | 2017-10-11 01:30 | ロミロミマッサージ | Comments(0)