人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

ロミロミマッサージの感想

三連休最後の日は・・・

東京の狛江市まで行ってきました♪
今日も快晴♪さすが梨加さん、晴れ女!

ホリスティックアロマテラピーサロン『KupuKupu』にて
http://www.3album.net/s/kupukupu/
ロミロミマッサージの感想_b0126453_01050070.jpg
ハワイ島から来日していたトム先生のロミロミとワークショップを受けて来ました♡

私の人生の転換期はいつも10月に起こります。
●9年前ロミロミセラピストの道を選ぶ。
●15年前シングルマザーとして生きる道を選ぶ。
●栃木県に移住して明日で11年。

今日も予想もしていなかった出会いがありました。

トム先生のロミロミ90分を受けて・・・
私の中の今までのロミロミの概念が覆されることに!

○涙があふれる
○決まったパターンがない
○声が出る(お風呂に入ったときのような至福の声ね)
○施術中ずっと体に声をかけてくれる
○体が宙に浮いているような天に昇っていくような感覚
○チャクラが解放されていくのが分かる

大きな愛のエネルギーで細胞の一つひとつが癒されていくのを感じました。
終わったあとは体も心もスッキリ♪

ただロミロミをやってもらっただけなのに、セラピストとして大きく成長できた気がしました♡

そのあとは会場を移して、チャクラヒーリングとヨガのワークショップ。

セラピストとヒーラーの違いを教えてくれました。『私たちはセラピストであってもヒーラーではない。』

私の質問は日本語で、答えは全部英語なんだけど、分かり合えてるから不思議!

来年は必ずハワイ島に行く約束をして、帰途に着きました。
トム先生もそのまま成田へ。ギリギリまで私たちを癒してその足でハワイへ帰るんだとか!

本物って凄いんだな~
私も「すごい本物」になろう♪
明日からまた精進します。
ロミロミマッサージの感想_b0126453_01052155.jpg
トム先生、主催のKaoru Yadaさん、ご一緒したみなさんありがとうございました♡

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:https://line.me/R/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/



by naturecare | 2017-10-11 01:06 | ロミロミマッサージ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31