人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

MICHIKOさんの感想です

先週、ステイしながらヒーリングツアーやマッサージを体験したMICHIKOさん

シェアして頂ける感想を送ってくれました。
ありがとうございます162.png

私もびっくり事件③は、すごいお話でした。
Michikoさんは、スピリチャルな方なのに、自分ではわからなくても、スピリチャルのことをしているとても魅力のある方です101.png
私たちもMichikoさんと過ごす時間、とても楽しかった。大好きです!
MICHIKOさんの感想です_b0126453_00531193.jpg

トム先生まゆみさん
滞在中は大変お世話になりありがとうございました(^^)
今回の旅は14日間の旅で最後の滞在先をトム先生とまゆみさんのお家にして大正解でした。(ゝω・)旅行中ずっとバタバタだったので^^;最後三日間は本当にゆっくり出来ました。トム先生とのツアーから帰ってもたっぷり時間があるのでマッサージ受けたり、まゆみさんと一緒にパパイヤサラダ作ったりとても充実した幸せな時間でした。パパイヤサラダとても美味しかった(ゝω・)滞在中の私の中のビックリ事件①はトム先生のマッサージ。
あれだけ凝っていた部分がどんどん無くなっていくのでビックリしました。身体もドンドン軽くなり散々遊んだのにまだまだ遊べるぞとめっちゃパワフルになりました。又マッサージやりたーい♪
ビックリ事件②はトム先生とツアーに行ってる時に私はいつも考え過ぎ、先を考えるんじゃなく、今を楽しんでって言われた時です。そう。私いつもそれが出来なくて(。>ω<。)と思い、逢ってからすぐにそんなことわかるんだと思ってビックリしました。その後のツアー中は兎に角目の前の事を楽しむ事に集中してました(笑)
ビックリ事件③はレインボーの滝?バニヤンツリー?みたいな名前の木の所でトム先生にここに入ってと言われ、入って暫くしたら、涙がドンドン出て来て全く止まらないので大変ビックリしました。その後、今度は木が喋り始めて(°°)木って喋るんだと最初は感心しながら聞いていましたが、めっちゃくちゃ喋るので若干喋りすぎですよ。( ̄。 ̄;)と思いました。そして言ってることはわからずじまいヽ(;▽;)ノまあ木がお喋りだということはわかったから良かった。(≧∇≦)
後外のシャワーが気持ち良かった~(´▽`)後まゆみさん特性のシャンプーとボディーソープも好き♪朝食も好き~♪カエルも好き~♪トム先生もまゆみさんも大好き♪初めてのハワイ島本当に楽しかった~♪
MICHIKO


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecare@hotmail.co.jp
naturecarejapan@gmail.com
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:http://line.me/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

by naturecare | 2017-07-02 04:07 | ハワイ島 Nature Care | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31