Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドライロミロミの感想

加藤裕美さんからドライロミロミの感想を頂きました。

b0126453_04205806.jpg

今回、5年くらい前からやりたいと思っていたロミロミにやっと出逢えました172.png

ドライロミロミ講座を受ける前にトムさんのロミロミを知多のリトリート先で受けさせていただき、わたしのカラダの小宇宙が
たくさんの変化を感じたのと同時に、感情の変化と安心感、そしてコワイと思っていたことが全て許されていたという事でした164.png
後は、大丈夫!というメッセージがどんどん伝わって来たのを感じました173.png

その3日後のドライロミロミ講座
自分にやれるのか!!?英語で理解出来るのか!!?という、不安も正直ありました

トムさんの英語での講座英語がわからないなりに感じました177.png

講座の中ではわたしを整える時間がたくさんあり気持ちよくて気持ちよくて…♡

ワークに入ってからも
頭でやるのではなく
わたしがリラックスをして
わたしが心地の良い
ロミロミをする事で
わたし自身が気持ちがいい
わたし自身が癒される

という、不思議な感覚でした

終わってからも疲れというより気持ちがいい
来たときよりリラックスしているという感じでした101.png

この素晴らしさをたくさんの人に感じて欲しい

そう思いました162.png

家を出発してから家に着くまで約12時間
こどもたち2人も一緒に行きましたが
泣いたり笑ったり本当に母と共に顔晴ってくれました

ご一緒させていただいたみんなとの
あの空間は心地の良い幸せな時でした

169.png本当にうれしいたのしい時を有難うございました

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778

メール:naturecare@hotmail.co.jp

   naturecarejapan@gmail.com

電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)

Line@ URL:http://line.me/ti/p/%40mts0280f

ホームページ http://naturecarehawaii.com/



[PR]
by naturecare | 2017-06-25 05:49 | ワークショップ | Comments(0)