Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドライロミロミマッサージの感想

ドライロミロミワークショップの感想を愛さんから頂いたので、シェアさせて頂きます。

b0126453_04205806.jpg


マッサージ自体、ほぼ初めての経験でしたが、とにかく、感じることが大切だと教えて頂き、徐々に緊張から穏やかな喜びに変わっていきました。
自分の中の愛と喜びと穏やかな状態が、マッサージを通してエネルギー循環していく事を体感として学ぶことができました。ロミロミをしている間は、私にとって、愛の中に漂うようなとても幸せな豊かな時間のようでした。
マッサージといえば、整体やアロマ、リンパ経路等をイメージとして持っていましたが、愛を持って施術するハワイのロミロミを最初にトム先生から学ぶことができたことは、とても幸せでした。
そして、地球と宇宙の間に自分の身体を媒体にしてパワーとするワークに、存在の根源を改めて感じました。生きる喜びや、存在の奇跡、出会いや想いを共有できる豊かさに、感謝の気持ちが重なりました。
マッサージを学ぶことを通して、魂が震え、そこから湧き上がるものを感じることができたのは、生きることそのものを学ばせてもらったと思っています。
これからもこの素晴らしい教えが広がっていくことを願っています。
ありがとうございました!

b0126453_04204023.jpg

~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~

16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778

メール:naturecare@hotmail.co.jp

   naturecarejapan@gmail.com

電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)

Line@ URL:http://line.me/ti/p/%40mts0280f

ホームページ http://naturecarehawaii.com/


[PR]
by naturecare | 2017-06-23 04:21 | ワークショップ | Comments(0)