人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

出逢えたことに感謝です

こちらもステイしたKさんの感想です。ありがとうございます。
これからお泊まりに来る方の参考になるといいですね169.png
出逢えたことに感謝です_b0126453_07254024.jpg

滞在中はほんとうにお世話になりました。お陰さまで何もかも完璧な1週間、大満足の1週間でした。まさに生まれ変わった感じです^^
帰国の翌日には、天気予報にはなかった浄化と祝福の雨。昨日は素晴らしい晴天の中、明治神宮での奉納舞を無事に終えましてほっとしています。

ネイチャーケアのお家は居心地がよく、とてもくつろげました。まだまだ進化していくのですね。ハワイに行ってあそこに行けば、トム先生とまゆみさんの笑顔に会える、それは私にとってのとてつもない安心感で、心の拠り所でもあります。

ホットポンドでゆったり過ごせたあの時間はとても貴重でした。ハワイの海で泳ぐ夢を見るくらい、ハワイの海を恋しく思っていたのでした。でも今回は車はなくて自由がきかないから無理かなあ~と思っていたので、あの日のあの時間はほんとうにギフトでした。ありがとうございました。

また初めてマッサージを3回受られたことがほんとに良かったと思っています。1回目から徐々に変わっていく自分を体感し、またこれからどんな風に進化していくのか楽しみです。

こちらにいるとどうしても、人とくらべたり、人に合わせようとしたり、批判を恐れて消極的になったりして、自分に与えられた個性を発揮することができなくなってきてしまうのだな~と感じました。それが自分でも気づかないうちに^^;教えていただいたようにいつも「自分自身をプログラム」することを、楽しんでやっていこうと思います。そしていつもエネルギー満タンにして、人々のために尽くしていきたいと思っています。

マッサージ3回目の時に感じたことをあとでメモしておきました。一言でいうと「ワンネスの感覚」でした。1回目がグランディング、2回目がクレンジングだとしたら、3回目は「Love」でした。宿のノートに書き残して行きたかったのですがその時間がなかったので、以下にシェアさせていただきます。

★3回目のマッサージ中に感じていたこと
創造主である神様が、どんな期待を込めて私という魂をお作りくださったのか、そしていつも、毎日のどんな瞬間でも、私の仕事っぷりを楽しみにして、応援してくださっていることを感じた。私という魂の成長を、楽しみに、応援しながら、見守ってくださっているのだということがわかった。全ての存在と私は一つであり、源である神様と、宇宙と一つであり、全体の一部であり、誰もが私で、私は誰もであり、全てが一つ、というワンネスの感覚。。。分離はないのだけれど、それぞれが素晴らしい個性をもって、美しく輝いている世界。そして愛。そこにあるのは圧倒的な愛。。。。私を育み、導き、見守る存在が、今ここに、このセッションの部屋にぎっしりと、大集結してくださっているようだった。いつもより身近に感じた。そして、私自身のオリジナルの魂の個性を感じた。美しく、大らかで、優しく、包み込むような愛の感覚に、涙が止まらなかった。家族や仲間たちへの感謝。そして、世界中の争っている人たちが、銃を放り出してハグし合っている、トランプさんもクリントンさんも、北朝鮮の人も中国の人も、テロリストも、みんな笑顔になって手を取り合って、そして地球が喜んで、地球の次元がアップしている。何もぜ~んぜん心配ない、という感覚。喜び、幸せ、共に作る地球の未来、輝く地球の映像が浮かんできた。もしかしたら不可能かもしれないと思っていたその未来は、必ずできる、成し得るのだ、と思えた。もうすでに、「ああ、できた!!」という感覚。そして今この時に感謝。よかった、な~んにも心配ないんだ^^

長くなりましたが、以上です。


~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:http://line.me/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/


by naturecare | 2017-04-24 12:52 | ロミロミマッサージ | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31