Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドライロミロミワークショップ感想 IN Japan

Eさんシェアありがとうございます040.gif


人生初のロミロミマッサージ☆
それも、ロミロミゴッドfatherなトムさんから(*-ω人)
ハワイから来日されている、トムさん。
大きな樹、愛のかたまりで存在してる人。
私には、そんな風に感じられました。

素晴らしい流れで、ロミロミを受けられることになり、朝からすっかり溶けました~。
皆さん、いろいろなメッセージを貰ってらっしゃるようですが、私は、あっという間に落ちました。深い眠りの中で90分。
始めの内、意識がある間の氣づきは、「まだ、そんなにごまかそうとしてたの!?」でした。
前日の夢とも繋がります。
意識が落ちたあとは、きっと、こんなこと *リラックス 頭を使うな*なんだと思う。
前の日にご挨拶に伺った時も、挨拶も終わらぬ内にバグから、頭をぎゅーっと(笑)

ひょんなことから翌日のドライロミロミ講座のガイドをさせてもらうことになったときも、実技やワークで、私には頭とハートをずーっと包んでくださるやうな手技をしてくれたトムさん。

b0126453_11062208.jpg
お陰さまで、頭も軽くなりました。心が楽にオープン出来るのを感じています。

トムさんは、日本語は分からないけれど、心で全て感じさせてくれます。
ロミロミ初体験がトムさんだったなんて、なんて幸せ😌🌸💓
いつも、私の初体験から手にするものは、その道でのonly oneこれは、私の最強の強み!

マッサージ後の私を「すごーい!女性性が開放されてる~女の子や~」って、手をたたいて面白がって、いや、間違い、喜んでくれた、はるさん、けいさん、えりちゃん、ありがとう可愛いっしょ?わたし(*≧з≦)

ドライロミロミ講座で、ご一緒してくださった、受講生の皆さん、本当にありがとうございました

いつでも、練習台になります!!(*^-^*)

あー、また、みんなに会いたいな~(^^)

久しぶりに、英語脳をフル回転したのに、癒された一日でした。



~ ハワイ島ヒロでのヒーリングリトリートのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
Line@ URL:http://line.me/ti/p/%40mts0280f
ホームページ http://naturecarehawaii.com/


[PR]
by naturecare | 2017-03-12 11:09 | ワークショップ | Comments(0)