Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホットストーンワークショップを受けた方からの感想

058.gifNature Care 村田です。

ホットストーンワークショップを受けていた方から感想を頂きました040.gif

b0126453_13115907.jpg

トム先生のホットストーンマッサージの講習を受けて

私は普段自宅サロンでリンパトリートメントをしていますがお客様で冷え性の方が多いので、
何かいい方法はないかな?と思っていたところにタイミングよくNature Careの講座のご縁が
ありました。

トム先生にその話をしましたら、「冷えは体のどこかでブロックされている箇所がある可能性があり、それには必ず原因があるはずです」と。

かくいう私も「あなたの喉は何かにブロックされている」と言われました。
私自身、確かにいつも喉には違和感があるので、お会いしてすぐにトム先生に言われてびっくりしました。

まずはじめに、私はトム先生の手から不思議なパワーをいただいた気がしました。
先生は、両手の中にふわふわと丸い気の塊を作り、それを私の手にのせて下さいました。

すると、だんだんと私の両手がジンジンビリビリし始めました。
その気がだんだん大きくなってきて、エネルギーが私の手の中にチャージされたような感じが
しました。

『呼吸、リラックス、エンジョイ』トム先生はこの言葉を繰り返し唱えました。

すると、私がそれを意識しているうちにだんだんと身体が楽になってきました。
8時間の受講時間でしたが、集中力が切れることなくあっという間に
時間が過ぎて行きました。

終わってみると、喉が楽になっていることに後から気付きました。

私はトム先生のホットストーンマッサージを受けて、石の圧力や暖かさで筋肉も緩み、
呼吸が楽になり、気の流れも良くなり、身体がベストな状態に導かれたのだと実感しました。

どちらかというと敏感ではない私でさえもホットストーンマッサージをする事によって、
緊張がほぐれ、カラダがあたたかくなって、癒されていることを実感しました。

ホットストーンマッサージは、お客様の癒しに繋がり、ストレス、痛み、心配事を取り除いてくれると期待する事ができます。

そして、これから私自身どのようにサロンで取り入れようかとワクワクしています。
メニューに早速取り入れたいと思います。

トム先生、本当にありがとうございました。


こちらで、ホットストーンが受けられます。
Lymph fairy http://lymphfairy.com


~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/
[PR]
by naturecare | 2016-09-14 13:25 | ハワイ | Comments(0)