Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラウドファンディングに向けてメッセージ

058.gifネイチャーケアHawaiiの真由美さんからクラウドファンディングに向けてメッセージを頂きました040.gif
b0126453_14351084.jpg

ハワイ島Nature Careヒーリングリトリートセンターを作ることは、私たちの夢でした。

032.gifエンジェルランディングとなるこの土地は6年前にエネルギーが高いと感じられ

なんとなく日本の田舎に戻ったような感覚があるところに決めました。

私は、畑を作り、自給自足に近い生活を望んでいたので
今現在は、ハワイ島のこの土地に合った野菜・ハーブ・果物を選び育てています。
元々イギリスに8年住んで、アロマテラピー・ハーブ・マッサージなどを学んできたので、ホリスティック的に癒やす事を重要と考えていました。

その中でも、やはり食は大切なエネルギー源になるので

私たちももちろんのこと、Nature Careヒーリングリトリートセンターにステイして頂いた方々にこれからも出来るだけ新鮮な食物を提供していきたいと思っています。

たくさんのご協力の下、有難いことに増設を計画していますが

私たちも同じ土地に一緒に生活することにより

オハナ(家族)的な感覚で自分の田舎に帰るような温かい安心できる場所を提供出来ればと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長年ナチュラルセラピーの

セラピストとして講師として

活躍されてきた真由美さん。

色んな場所に行ったり住んだりしてきた真由美さんが

たどり着いたのはハワイ島ヒロでした。

ヒロは雨が降ることも多く

緑が豊富でとってもパワフルな植物がお出向えしてくれます。

そして真由美さんの言われる

なんとなく日本の田舎に来たような感覚。。

ホット安心するような

それでいてハワイ特有のオープンでパワフルなエネルギー

私もヒロが大好きです。

リトリートではそんな土地で育った

真由美さんの愛情たっぷりのお野菜たちを頂けます。

こないだハワイ島に行って

「見てーラブラブ」と

真由美さんが嬉しそうに見せてくれたのは。。

なんと!

たくさんの種類のお野菜のの袋!笑

その種の袋を見ながら

これはこの土地に合ってるとか

これは合わないのかうまく育たないとか

たくさん説明してくれましたにひひ音譜

そんなお野菜愛たっぷりの真由美さんが作る

お野菜たちはと~ってもおいしいのですラブラブ

私は起きてから朝露のついたキラキラしたお野菜を

食べたいだけ収穫して

朝ごはんにサラダで頂くのが大好きです

056.gifハーブソルトとオリーブオイルとお野菜

それだけでもう。。。

絶品です!!!!!

心とからだが喜ぶお野菜がおいしいリトリート♪

応援よろしくお願いします!


クラウドファンディングはこちらから


https://readyfor.jp/projects/naturecarehawaii/


☆ ネイチャーケア ヒーリングリトリートセンター 日本代理店 3ぴーす
  住 所:〒270-2253 千葉県松戸市日暮6-120
  電 話: (050)35509287 FAX: (043)3329479
 


~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street, Pahoa, HI 96778
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://naturecarehawaii.com/

[PR]
by naturecare | 2016-08-18 04:53 | ハワイ | Comments(0)