Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハワイアンエナジーヨガ IN 練馬

058.gifNature Care 村田です。

7月4日は、練馬でハワイアンエナジーヨガを開催しました。
主催して頂いたのは、親子セラピーでご活躍中の薫さんです。
薫さんのブログはhttp://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12047512339.htmlこちらから

b0126453_14533557.jpg


クラスの後には、フラを見せて頂きましたが、迫力があり、とても心に響くものでした016.gif
また、仙台からお越しいただいたYukoさん。伝統的な仙台のすずめ踊りを披露して下さいました。

b0126453_14545864.jpg


1603年から伝わっているのですから、素晴らしいですよね。扇子が、すずめの羽のようにクルクル回るのが、とても印象的でした。
あと、ずっと掛け声を掛けながら動いているので、体力も要ります。とーっても尊敬しちゃいます072.gif

b0126453_1502522.jpg


さて、このクラスでは、エネルギーの入りやすい姿勢や、チェクラエクササイズなどもヨガの他にも学びました。
b0126453_1505615.jpg


参加者の方から感謝のメールも続々いただきました040.gif

今日は本当に有意義な一日でした。
薫さんのトム先生&真由美さんをはじめとして、薫さんのお知り合いの方々はみなさんとてもいきいきとしていて、ご一緒できて心地よい時間でした。
このような素晴らしい機会を与えてくださった薫さんに感謝しています。
家に帰ってからも、地に足がしっかりと着いて立つことが出来ている気がします。
トム先生&真由美さんにも、大きな感謝の気持ちが
届いているといいなと思います。
今日は本当にありがとうございました。
(Kさん)

薫さんの素敵な思いつきから生まれた今回の機会に声をかけていただき、トム先生の暖かなエネルギーに触れられ、よい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ハワイに行ったときはトム先生のロミロミを受けてみたいと思います。
(Mさん)


薫さん、このような機会を作って頂きまして、心より感謝致します。

~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street Tiki Gardens, HI 96760
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2015-07-19 15:05 | ヨガ | Comments(0)