人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

スカイプレッスンの感想

058.gifNature Care 村田です。

Nature Careでは、ロミロミワークショップやヒーリングツアーに参加された方でも、日本でもレッスンが受けられるように、スカイプでフォローアップをしています。

Kさんが、感想を送ってくれました。みなさんの参考にして頂ければと思います。


先日は3クールの1回目をありがとうございました!

2クール目を終えて感じたことをまとめてみます!

1クール目は傷ついたハートが修復されて自分の中心軸が太くなる感覚を育てたような感じでした。

2クール目で大きく感じたことは、とにかく恐れや不安がなくなっていることです。
通常感じていた恐れや不安の大きさが激減してとても行動を起こしやすくなっています。

恐れや不安にエネルギーをとられないので
自分自身の喜びにかけるエネルギーと時間がとても増えました。

最初は喜びの状態にいる自分に罪悪感が少しあ ったのですが
後半には自分が喜びの状態でいること
自分が喜ぶことをたくさんしてあげることに対しての罪悪感もすっかりなくなり
その状態を楽しめています。

あとは感情をしっかりと感じやすくなっていて
嫌なこと辛いこと楽しいこと嬉しいこと
どれも感じやすくなってその時に感じて後に引きずりません。

なのでまとめると、今を生きている感じです。
すでに起きたこと、未来への不安や恐れで生きるのではなくて
今今を生きているという感覚がとても強くなっています。

人生の充実度が増し、活き活きしている感じがします。
この前気づいたのですが、トムさんとスカイプするときに自分 の顔がうつるのですが、
先日すごく自分の移っている画像がとてもクリアに感じました。

ハウスに来たばかりのときは
気持ちよく晴れている部分と不安などが混ざっている感じだったのですが、
とてもエネルギーがクリアになっているのを感じました(*^_^*)

今とても良い状態です!
いつもありがとうございます!

また次回楽しみにしています!


こんなに喜んで頂けて、私達も嬉しく思います053.gif

~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street Tiki Gardens, HI 96760
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
by naturecare | 2015-06-01 02:07 | ハワイ島 Nature Care | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31