Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Skypeフォローアップの感想を頂きました

058.gifNature Care 村田です。

ハワイで、ヒーリングツアーに参加して、その後も定期的にSkypeフォローアップをしているKさんからメールを頂きました。

Skypeのフォローアップの感想を送らせていただきます!

ヒーリングツアーが終わりに近づくにつれ、このツアーでいらないものを手放した感覚、大自然の中で体感したもの、頂いた気づきを、日本でも良い状態で保つことがとても重要であると感じていました。

なので、迷わずフォローアップをお願いしました。ほぼ一週間に一度の間隔でお願いしていたのですが、この間隔で受けられたことがとても良かったので、その辺りも含めて、感想をまとめてみたいと思います。

日本に帰ってからも、体や心が軽く過ごすことができていました。ただ、初回にトムさんのお顔を見たときには、ハワイにいたときのハートがオープンになる感覚があって、日本でも快適でしたが、少し閉じていたのだなと感じました。

始めの方のSkypeセッションは、ハワイでやっていた瞑想や呼吸を中心でしたが、ハワイで何となく体感していたものが、だんだん体に染み付いていく感じや、呼吸のタイミングなども合ってくるのを感じました。

その染み付いてくるまでは、一週間に一度という間隔が私にとってはちょうど良く、回を重ねるごとに瞑想も深くなっていきました。心が落ち着き、ハートが開いて、体が緩むのが感じられました。

途中からヨガを入れたプログラムになってから、中心軸やパワフルなイメージも分かりやすくなり、体を動かすということで、より深い呼吸と体の緩みに繋がったと思います。

5回目ぐらいだったか、横になった瞑想中に、今までにないぐらいハートが広がり、地球と宇宙と繋がるパイプがとても太くなったのを感じました。

そこを境に、日常の感情の反応がぐっと少なくなり緩む時間がとても増えています。

大きな変化としては、今までは人前で話す仕事のときは、緊張してしまい、聞いている人たちの反応を見て、それによって心がゆらゆらしてしまっていたのですが、

9回が終わった後に、100名近くの方を前に講演する仕事がありました。そのときは、何となく会場にいる方全体を地球と宇宙と繋がるイメージをして、落ち着いて話しはじめることができました。

そして、講演中も自分がすごく緩んでいて、楽しくお話をすることができました。自分自身もとっても喜んでいて、もっともっと自分の想いを伝えていきたいと思いました!

そんな感じで、もうすぐ10回目となりますが、毎回トムさんのお顔を見たり、エネルギーを感じたりすることが大きいように感じます。

自分はハワイにいないのに、毎回トムさんのお顔を見るだけで、ハワイにいたときの感覚に一瞬で戻ることができました。また、あの可愛いカエルの鳴き声が聞こえて癒されました(*^-^*)

ツアーの感覚を日本にいながら、しっかりと自分のものにしていく、地球と宇宙と自分がパイプで太く繋がる、ハートが拓いていくなど、様々なことを体験して、フォローアップとしては、最高の形ではないかなぁと思います。

何より頭でカチカチだった自分が、どんどん緩んでいくので、友人やお客様もびっくりされていました…笑

緩んだ最近は、小さな頃の写真を見るようになり、一番私が好きな写真の顔に近くなっているように思います。

b0126453_5421860.jpg


今年はあと一回あるので、楽しみにしています。ありがとうございました!

素敵なメールをありがとうございます。私たちもSkypeで定期的にお顔が見れるので、楽しみにしています。また、日本に帰ると、元に戻ってしまう方もいらっしゃるので、私たちも安心です。

写真もありがとうございます。確かに、小さい時の満面の笑顔になっていますね053.gif

~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street Tiki Gardens, HI 96760
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2014-12-21 05:51 | ワークショップ | Comments(0)