Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロミロミマッサージの感想 IN 宇都宮

058.gifNature Care 村田です。

061.gifたみさんにたくさん素敵な写真を送って頂きました。

b0126453_9265973.jpg


喜んで頂いているのが、よ~くわかりますね053.gif
b0126453_9262711.jpg


003.gif素敵な笑顔です。
b0126453_9265259.jpg


マッサージ中014.gif
b0126453_9281188.jpg


051.gif終わった後にクライアントに必要なエクササイズやアドバイスをします
b0126453_9285859.jpg


こちらが送って頂いた感想です。

☆ ラブ、ピース、プレジャー、トム先生のエネルギーに浄化されとても癒されました。

☆ 今を大切にしていくことで過去の浄化となり、素晴らしい未来をつくっていけるのだ、と自信がつきました。

☆ トム先生のエネルギーが、身体を流れているのを強く感じました。

☆ トリートメントが始まってすぐ手の指先(末端)がじわっと重くなり、トリートメント中に身体中がポカポカしだし、指先の重さがなくなりました。解毒なのですね。

☆ トリートメント後の夜は、ぐっすり、深く、とても気持ち良い眠りでした。

☆ ラブ、ピース、プレジャー。
些細なことを気にせず、今を大切に前向きに進んでいこう、と、精神的にも自信がつきました。

と、素敵なご感想を頂きました。
また、この3名様はエネルギーワークのトリートメント発体験でしたが、皆様トム先生のエネルギーをたくさん感じていらっしゃり、これがエネルギーワークなのですね、とのことでした。


056.gif
b0126453_9283023.jpg


いいな~ お仕事帰りにみんなで美味しいもの食べてるんだ!!!
b0126453_9302410.jpg


羨ましい016.gif

台風が来て大変ですが、トム先生の来日も明日までです040.gif

~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street Tiki Gardens, HI 96760
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2014-10-06 09:32 | ロミロミマッサージ | Comments(0)