Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒーリングツアー感想(4日目)

058.gifNature Care 村田です。

4日目のヒーリングツアーは、マウナ・ロア(パホア)側に行き、その後ロミロミマッサージを受けて頂きました040.gif
たくさんの感想を皆さんとシェアしていた出来ましてありがとうございました。


【四日目】
この日は、海の近くで瞑想から始まりましたが、声を出すワークでは、声を出そうとしても喉がつまり、声が出ずに涙が出てきました。一日目の子宮からの涙とは違って、ハートからの涙でした。

19歳のときの怖かった体験は、怖すぎて怖いと言えなかったこと。辛すぎて辛いって言えなかったこと。

その詰まりがあることが分かりました。その後の瞑想でも、まだハートからの涙が止まらず、声も出ません。しばらくすると、お腹の奥から何かが上がってくるのを感じて、それがハートの部分に到達したときに、私のハートの傷ついている場所、穴が空いているのを感じました。

それが傷と穴を埋めていき、その埋めているのは愛であることが分かりました。私はあの事件を体験してから今まで、起きる出来事全て自分の責任であるという姿勢で、逃げていた自分など逃げてきた全てのことに向き合ってきました。

そして感情解放、自己統合にひたすら取り組んで15年が経ちます。でも思考や感情はクリアに出来ても、リアルに傷がついたハートはそのままだったのだと気が付きました。

そして、その傷を修復するには、原因を探ったり、未消化な感情を消化することだけではなく、愛と喜びが必要なのだと本当の意味で知ることができました。

ハートの修復が終ると、今度はメッセージがたくさん降りてきました。

“ありのままの自分を表現して愛される

愛と歓びで満ちた自分で、人を愛し癒していく

人を愛するために産まれてきた
愛と喜びで満ち溢れなさい。
人を愛しなさい
あなたを表現しなさい
自分を生きなさい
たくさんの人が待っている

人を愛し、触れなさい

触れて人を癒しなさい

触れて言葉で愛を伝えなさい”

こんな内容だったと思います。
この方の声は、東京でセッションをするときにも聞こえていた声で、この方がいつも私を護っていてくれたことが分かりました。

またその方だけでなく、他にもたくさんの存在を感じ、自然に護られていること、その愛をたくさん感じて、私全体が至福に包まれて、感謝と幸せの涙が出ました。

そうすると、呼吸が今まで以上に深く入り、たくさんの愛を受け取り、エネルギーがたくさん巡っていくのが分かりました。
この時がこのツアーの中でしっかりと地球と自分と宇宙と繋がることが出来ていることを確信できた時間でした。

トムさんの言葉の中に、強い、パワフルというワードがありましたが、この後の移動中は、ハートの修復をすることで姿勢が変わったことに気が付きました。

姿勢が変わったのと、自分の中の強さ、パワフルさを初めて感じた時間でした。

無意識のうちに、これ以上誰も私を傷つけないで!と肩を丸め、胸を張らずにハートを護っていたのかなと思いました。でもハートが修復されたら、自然に胸が張れていました。

そこから溶岩の場所では、過去の自分や過去の出来事に引っ張られないワークをして、とてもすっきりしました。

そして、木の形に残った溶岩を見に行くことで、他からの影響を受けずに生きていく生き方をまた視覚化して頂き、今も影響されそうなときは、すぐにイメージをすることができます。

最後の瞑想は、詰まり、蓄積した感情、体の緊張などが何もなく、ただただ気持ちいい風を感じながら、トムさんや自然のエネルギーをたくさんもらって、幸せな時間でした。

このツアーで、顔が変わり、目の輝きが変わり、姿勢が変わり、体の緊張がなくなり、心がクリアで温かく、まさにニューパーソンです♪

このツアーは、それぞれの方の抱えているテーマや課題に合わせて、トムさんとまゆみさんが的確なナビゲートやアプローチをしてくださり、本当に本当に素晴らしいツアーでした。

またツアーの組み立てや順番にも意味があり、それぞれの土地のパワーを最大限に活かしていらっしゃるので、私もこの貴重な体験と気付きを頂けたのだと思います。

私が体験したかったこと、知りたかったこと、確認したかったこと、そのぜーんぶが詰まった素晴らしいツアーでした♪本当に本当にありがとうございました!

そして、ツアー後に受けるロミロミは、とにかくトムさんの手が温かく、気持ちがよくてとても良かったです!

その心地よさの中で、その日のツアーで感じた感覚をふんわり頭の中で回想していたり、でも体は力が完全に抜けて動けない感じでした。

体全体へのヒーリングをしてもらったような感覚と、体の心地よい疲れをほぐしてもらえて、体も喜んだまま毎日ぐっすり眠れました。ありがとうございました。

これから愛と喜びで生きていくのに、私の女性性を拓くことが大きなテーマになっているような気がして、少しずつ取り組んでいます。

日本に帰ってからも、しっかりと繋がっていられるように仕上げていただいたので、お陰さまで地球と自分と宇宙と繋がり生活ができています。

またSkypeでフォローアップして頂けるので、とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
長々と読んで頂きましてありがとうございました!どうしてもトムさんとまゆみさんに伝えたくて長くなってしまいすみません(^o^;)


~ ハワイ島ヒロでのロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~
16-426 Brookover Street Tiki Gardens, HI 96760
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2014-09-17 05:47 | ヒーリングツアー | Comments(0)