Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドライロミロミマッサージ感想

058.gifNature Care 村田です。

Yさんから講習会とマッサージが終わり、早速055.gifをいただきました040.gif

今日は トム先生 エマさん(通訳)にお世話になりありがとうございました。お二人にお会い出来て 去年のワイキキでのロミロミマッサージ講習が懐かしく 嬉しい気持ちになりました。

マナ パワー ピース 感謝 ~今帰宅の電車の中ですが トム先生のロミロミを久しぶりに受けさせて頂いて とってもハッピーな気分です♪ スッキリです(^^)

去年のワイキキ ロミロミレッスンから一年と半月が経ち 自分で感じるままのロミロミに行き詰まり
また、講習を受けたいなー
トム先生に会いたいなー
なんて 思いながら ホームページを拝見したら タイミングよく トム先生の来日を知る事が出来て 講習を絶対受けたい!と 願望していたので 日程を調整して頂けて 村田さんを始めトム先生 エマさん ご家族の方に感謝しております。
ありがとうございました。

ドライロミロミ とってもパワーのある施術で 感動しました。 オイルを使用するロミロミとは違うので クライアントに合わせて 用途 施術をかえていきたいと思います。
施術には 自分がリラックスする←これがやっぱりキーなんですね。感覚はよみがえりました。

また、ハワイで施術うけたいです♪
また、再会出来たら嬉しいです♪

ありがとうございました。


Yさん、メールありがとうございました。またハワイでお会いできるのを楽しみにしています060.gif

~ ロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #908 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2013-06-13 16:09 | ワークショップ | Comments(0)