Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロミロミマッサージの感想 IN Japan

058.gifNature Care 村田です。

ハワイのトム先生が日本に来日中ですが、マッサージを受けた方から嬉しい感想を
頂きました040.gif

お客様から素敵な感想が届きましたので、シェアさせて頂きます!

R様より
手を触れられると体が暖かくなって心地よかったです。
手足がピリピリしてマナが流れているのを感じました。

徐々に体の筋肉が緩んでいくのが分かり呼吸が楽になりましたよ。
途中でイルカや赤ちゃん、ピラミッドらしきもの?が映像で見えたのですが自身の癒し・変化変容を表していたのかと思います。
ハートチャクラが拡張して第1チャクラからマナが溢れて流れているような感じがしました。
施術後はグラウンディングが整ったり、フェイスラインがスッキリしましたよ~

不要なものが解放され、体が軽くなりました。

トム先生のカウンセリングを受けて自分のエネルギー現状を知り、前向きな気持ちに変わりました。
トム先生の施術を受けて本当に良かったです。
お会いできたことに感謝しています。
ありがとうございました。


Tinaさんの感想

Tom先生がはじめるよ~と言ってしばらくすると
全身がフワーっと浮き上がった感じがして心地よかったですッ~
色んなロミロミがあるとは思いますが
本当にゆっくりで心地よいロミロミは始めてでした
腰痛も消えて嬉しかったのと
tom先生の笑顔が癒されました
今度はオアフでやりたいと思います
逢うのを楽しみにしています


Eさまより

施術中から気のめぐりというか、循環が良くなる感じがしました。
首や肩が軽くなって頭もすっきりしたよ!
ありがとうございます、m(__)m


スピリチュアルロミロミヒーリングを受けられたお客様より

先生のマッサージを受ける前は、心も身体も疲れてましたので、先ずカウンセリングで心を軽くして頂き、マッサージで身体も軽くして頂きました。
考え方も、自分が正しいと考えていたものと正反対の考え方をカウンセリングで言って頂き、目から鱗が落ちた感じでした。
ロミロミマッサージも、揉むのが主なのかなと思ってましたが、どちらかと言うと、気を入れてもらうような感じが多かったのですが、終わったら身体が軽くなっていたのが不思議です。
チャクラも綺麗にしてもらったみたいなので、とても良かったです。色んな意味で疲れてたし、チャクラも澱んでたと思います。
今は、両親の事も気になるけど、自分を癒す事、自分を楽しませる事を一番に考えれるようになっています。
この気持ちを忘れず、今後も頑張って行きたいと思います。
本当に、どうもありがとうございました。


今まで色んなマッサージを受けてきましたが、あのような衝撃の体験は初めてでした。今後もきっと、あれを超える施術はないと思います。

私は今まで瞑想をしたことがなく、チャクラという言葉も、聞いたことはある という程度でした。
しかし、マッサージが始まって、体中にエネルギーが流れ浄化されていくのがわかりました。そして、途中からずーっと、溢れ出る涙を止めることができませんでした。
胸のチャクラをマッサージされている時、内側から愛がどんどん溢れ出てきて、周りの人からすごく愛されている実感、感謝の気持ち、幸せな気持ち、そして自分も誰かを心から愛したいという気持ち、自分のことももっと愛してあげて!という気持ちでいっぱいになりました。
その後 一色ずつ8色 眩しいくらいの光が見えました。家に帰って調べてみたら全てチャクラの色で、順番もその通りだったので驚きました。

本当に不思議な体験でした。

トム先生のロミロミ凄すぎます!!


024.gifハワイに来られる方もいらっしゃるので、楽しみです060.gif

~ ロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #908 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2013-06-03 14:44 | ハワイ | Comments(0)