Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カイルア小学校

058.gifNature Care 村田です。

さっき、1週間前の弾丸ツアー061.gifをネットで見ていたら、土屋アンナのハワイの旅をやっていました。土屋アンナのお姉さんが、ハワイに住んでいるそうで、色々と案内していました。
見たことある風景だな~ と思って観ていたら、カイルア小学校が目の前に029.gif 

土屋アンナのお姉さんの娘さんが、この小学校に通っているそうです063.gif

Nature Careのトム先生は、この小学校で週2回子供たちにヨガクラスを教えているんですよ。
もう、3年目になります。
特に障害がある子供たちが、頑張っています。

車椅子に乗っていた子も、歩けるようになったり、たくさんの感動を子供たちは与えてくれます。
でも・・・撮影に来ていたって知らなかった005.gif

b0126453_3344671.jpg


~ ロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #908 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
Commented by Yuko at 2012-09-14 17:54 x
こんにちはー!トム先生のヨガクラス、素晴らしいですね!
Commented by naturecare at 2012-09-15 09:39
Yukoさん> アロハ 子供たちもとっても喜んでクラスに参加しています。結構、上手くなっているようですよ。
by naturecare | 2012-09-13 03:37 | ヨガ | Comments(2)