Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロミロミマッサージ講習会感想IN川口校

058.gifNature Care 村田です。

Aさんよりロミロミマッサージ講習会が終わった後のメッセージを頂きました。
b0126453_14294647.jpg


2日間ありがとうございました。
素敵な時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

思いきって仕事を休んで、本当に良かったです

ロミロミは手技も大切ですが、何よりも自分が天と地と繋がる事が全てなんですね。
とても勉強になりました。

私には恐れ多くて出来ないんじゃないかそんな風にも思いましたが、絶対に自分もやれば出来る・諦めちゃいけない!自分が強く健康でいることが生きていく上で重要であること。
愛と平和、安らぎや豊かさなどたくさんの幸せを学びました。

手は自分の気持ちが相手に伝わる…それがわかっていて、たまに自分の今の気持ち(イライラなど)が人に伝わるのが怖くて、人(患者さんに)に触ることが出来ないときがあったりしていたんです。そんな自分が嫌だったりもしたことがありました。

でも、しっかりとした呼吸・瞑想・強い自分、良いエナジーを作り出すこと。そして何よりも愛を持って接することですね。

あ~本当に楽しかったです。
いつも大体ぴったりにくる生理も、ロミロミレッスンを終えたのを待っててくれたかのように、遅れて先程来ました(笑)
色々なことが味方してくれているようでした

トム先生をはじめ、通訳のみゆきさん、私に体を貸して頂いた、ダンスのインストラクターの方(お名前がわからずすみません)にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました


~ ロミロミマッサージ講習会のご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #908 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2012-07-18 11:57 | ワークショップ | Comments(0)