Nature Care naturecare.exblog.jp

ネイチャーケア ハワイ校のブログです。


by naturecare
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見掛けを勝手に判断してはいけません

058.gifNature Care 村田です。

トム先生は、ハワイではマッサージセラピストだけではなく、
ジムトレーナーとしても活躍しています。

2か月前から、オアフクラブのジムで知り合った会計士さんに、週1回トレーニングをしています。

ハワイカイの高級住宅街で会計士さんで、トレーニングが必要な人・・・
ということで、私は勝手に申し訳ないですけど、髪の毛が薄い・小太りのクロブチメガネをかけた
おっさんを想像していました(ごめんなさい)

それが、先ほどジムで紹介された人がいて、
トム先生に「誰ですか?」と聞いたら、週1回自宅に行ってトレーニングしているDさんということ001.gif

053.gifえーーさっきの人は、チョーイケメンで背が高く、痩せていたけど・・・

見掛けを勝手に想像していてごめんなさい008.gif

~ ロミロミマッサージのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #908 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/
[PR]
by naturecare | 2012-04-06 08:56 | ヨガ | Comments(0)