人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

トータルヒーリングツアーINハワイの感想

058.gifNature Care 村田です。

066.gif先日、トータルヒーリングツアーに参加して頂いたMさんから
感想メールが届きました055.gif

本人の了承を得てブログに載せさせて頂きました。
Mさん、またハワイに遊びに来て下さいね048.gif


マッサージの最初から終わりまでビリビリを感じることが出来、
また途中で突然、腰が上に上がって落ちるという不思議な体験をしました

また2日目に行ったワイキキの木を撮影した写真を見たら、
根元だけが赤くなって写ってましたぁ
何かあるんですかねぇ049.gif


それにヒーリングツアーの時は、
元彼と戻り幸せになることを望みながら回っていたのですが、その効果があったのか、
一昨日の私の067.gif誕生日に、仲の良い取引先の方と飲んでいたのに
日にちが変わるギリギリに部屋に来てくれましたぁ053.gif

016.gif今までは、なかなか会うことが出来なかったのですが、
帰ったその日に、彼と会えましたぁ
彼の気持ちは、はっきりと解りませんが、
彼の優しさに感謝し、好きでいてくれると信じて
トムさんからも教わった、happy smail healthy wiseを大切に
瞑想をしながら過ごして行きたいと思います024.gif


~ ヒーリングツアーのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #908 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2011-10-16 13:44 | ヒーリングツアー | Comments(0)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31