人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

応援しますか?ビデオを撮りますか?

058.gifNature Care 村田です。

ここのところ、毎週土曜日は、息子の陸上大会をUH(ハワイ大学)に見に行っています。

私の担当は、061.gifビデオを撮る事。
というのも走るフォームやレース展開を後で見るためなんです。

ビデオ
を撮っている時は、応援が出来ません。
008.gifブレちゃうし、自分の声も入ってしまいます。
だから、応援したくても黙って、ビデオを撮っています。

066.gifいつも通り、今回もビデオを撮ろうとしていたら、試合前に息子が来て
「今日は、応援してよ」って言うんです。024.gif
061.gifビデオはいいの?」って聞き直すと
応援の方が良い」というので、久しぶりに応援をする事にしました。

みんな、英語で応援しているのに、私は日本語012.gifなので
息子も私の声は試合中でも聞きやすいそうです。

ここのところ、フォームを直しているので、今回のレースでは、最後まで崩れずに
走れた上に自己ベスト1500m 4分33秒049.gifがでて大喜び053.gif

私も応援出来て楽しみましたが、あのレースやはりビデオに撮っておきたかった039.gifという感じもします。

こんな時、皆さんは、応援しますか?ビデオを撮りますか?


~ ロミロミ講習会のご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #1110 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2011-07-04 02:24 | Comments(2)
Commented by ロミ at 2011-07-04 12:51 x
ポールの応援で全く同じ思いをしています!

基本は選手の希望の通りにしています。

応援が記録を後押ししてくれたのかもしれませんね!(^_^)

Commented by naturecare at 2011-07-05 00:43
ロミさん> ロミさんも気の気持ちわかってくれますか~

今回は息子の希望通りにして
応援出来て楽しかったのですが
ビデオも残したかったです!

欲張りですね(笑)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31