人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Care Hawaii

naturecare.exblog.jp ブログトップ

ハワイの地ビール~パート3~

058.gifNature Care 村田です。

最近、ビール068.gif「いけない・・・」と思いつつ
飲み過ぎています。

日本も段々暑くなってきて、ビールが美味しい季節になってきたのでは?

今日もまた、ハワイの地ビールをご紹介します024.gif

ハワイの地ビール~パート3~_b0126453_375544.jpg


「Wailua Wheat」というビールですが
トロピカル・パッション・フルーツの味がします。
正直008.gif私の好みの味ではありませんでしたが、
フルーティーな味が好きな方には、お勧めです066.gif

~ ヒーリングツアーのご予約・お問い合わせ ~ 
6710 Hawaii Kai Drive #1110 Honolulu, HI 96825
メール:naturecare@hotmail.co.jp
電話:808 -979-6070 (英語) 808 -979-6071(日本語)
ホームページ http://www.naturecare.jp/

by naturecare | 2011-05-24 03:09 | Comments(6)
Commented by ロミ at 2011-05-24 22:25 x
トロピカル・パッション・フルーツのビールって想像しにくいです。(笑)

ハワイでないとさまにならないビールなんでしょうね!
Commented by ち~ at 2011-05-26 01:14 x
私もこのビールは、ハワイで見た事がありますが
飲んだことないです。
今度、ハワイに行く時に飲んでみます。
Commented by naturecare at 2011-05-26 01:18
ロミさん>トロピカル・パッション・フルーツのビールですが、6本入りを買いましたが
私は苦手な味だったので、1本飲んで残りは
友達にあげちゃいました。
Commented by naturecare at 2011-05-26 01:22
ち~さん> お久しぶりです。
好き嫌いがあると思いますので
1回は飲んでみて下さい。

日本では買えないのでしょうか?

ハワイに次回はいつ来ます?その時にでも是非♪
Commented by 岡田加代子 at 2011-05-29 16:32 x
こんにちは(^_^)ビ-ルで思いだしました・・・・私はビールだめなんだけど苦がくて・・・それが伊勢のビールで、もらって飲んだらそれがフルーティな味がして、美味しいんです。ヽ(^o^)丿これなら飲めるーってトロピカルの味でした。ところで先生と、食べた宇都宮の餃子美味しかったです。ビールにあいますよねーヽ(^o^)丿先生も、懐かしいのでは…
私にも、飲めたと、喜んでるかよこさんでした(*^。^*)





な味のビールもらって飲んだらそれが美味しくてヽ(^o^)丿これなら飲める
Commented by naturecare at 2011-05-29 17:20
岡田さん> 宇都宮で飲む餃子&ビールは格別です!

あ~懐かしいですね。

今度は、ハワイでビール!飲みましょう(^^)
line

ハワイ島にあるリトリートセンター ネイチャーケアハワイ ロミロミとホットストーンマッサージスクールのブログです。


by naturecare
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31